顧客獲得にLINEが効く!『リフォーム会社がLINEを使って新規引き合いとOBリピート受注を2倍にするセミナー』を開催。(ギバーテイクオール株式会社『来店プラス』)

2024年2月8日(木)11時17分 PR TIMES

セミナー詳細はこちら≫ https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer6

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/30/36099-30-9553204b59187ad3b7240b448d01dbe0-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]リフォーム会社がLINEを使って新規引き合いとOBリピート受注を2倍にするセミナー
セミナーの詳細・申込はこちら
▶︎ https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer6

住宅・不動産業界向けLINE運用ツール『来店プラス』を提供するギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、この度『リフォーム会社がLINEを使って新規引き合いとOBリピート受注を2倍にするセミナー』を開催いたします。

本セミナーでは、市場トレンドに乗り遅れず、新規引き合い・OBリピート受注を増やすための打ち手として、「リフォーム会社がLINE公式アカウントを使ってできる10のこと」を解説します。

このような方に是非おすすめしたいセミナーです
- イベントの折り込みチラシの反響がどんどん減少して、危機感を持っているリフォーム会社経営者様
- ホームページを作ったものの、なかなか引き合いに繋がらない…とお嘆きのリフォーム会社経営者様
- OB顧客のリピート受注を安定して獲得していきたいが、効率的な仕組みを作れてないと感じるリフォーム会社の経営者様

https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer6
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/36099/table/30_1_7b22682f93034b9467cac9987c72452d.jpg ]
本セミナーで学べるポイント
- リフォーム会社におけるマーケ&セールスのDX方法が分かる

- チラシの代わりに集客媒体として機能する「LINE公式アカウントの活用方法」が分かる

- LINEを使い、新規引き合い・OBリピート受注を獲得するための仕組みの作り方が分かる

https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer6
登壇者紹介
ギバーテイクオール株式会社
代表取締役CEO 河野 清博 氏
滋賀県出身。2012年、コンサルティング会社に入社し、一貫して住宅不動産業界の経営コンサルティングを担当。2017年2月にギバーテイクオール株式会社創業。2018年8月から熊本県に絞ってマッチングプラットフォームaukaを事業展開開始。2022年8月、住宅メーカーの集客・営業をLINEで自動化する「来店プラス」を開発・リリース。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/30/36099-30-79a99cf5f43b107dd41ae5e54899459c-230x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナーの詳細・申込はこちら
▶︎ https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer6


◆来店プラスとは?
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/30/36099-30-befd1f712d31464267f49dbcce767cf4-1174x508.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]LINEを使った集客・営業bot化ツール『来店プラス』
https://raitenplus.givertakeall.com/
来店プラスは、住宅業界特化に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで工務店の集客に必要な機能をすべて揃え、自動化したオールインワン型で集客・営業支援いたします。
▶︎来店プラス|https://raitenplus.givertakeall.com/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/30/36099-30-faf991269cfab81373fc6506602b3ee7-1594x978.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
aukaプロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka
auka来店プラス: https://raitenplus.givertakeall.com/


◆こちらのセミナーもおすすめです
2/9(金)・13(火)・16(金)・20(火)開催
『LINEで追客を自動化して、広告費0円で売上1億円アップするセミナー』
https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer5
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/30/36099-30-58e9e3d7cfa5bff5dcf28af11e40df70-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PR TIMES

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

「LINE」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ