韓国の人気高級ヘアサロンから生まれたブランドとのコラボイベントが実現!『韓国現地で撮影「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルになろう』を開催

2024年2月10日(土)15時46分 PR TIMES

〜2024年2月10日(土)スタートのアプリ内イベントを経て、5名のイチナナライバーがモデルデビュー〜

17LIVE株式会社(東京都渋谷区、取締役会長兼CEO:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、韓国で多くのアイドルや女優から支持されている実力派ビューティーサロン「ジェニーハウスコスメ」との共同開発で生み出されたコスメブランド「ジェニーハウスコスメティックス」とのコラボレーションのもと、同ブランドの公式PRモデルへの就任を懸けたアプリ内イベント『韓国現地で撮影「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルになろう』を、2024年2月10日(土)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/526/resize/d30133-526-09aeafee56b79f07965d-0.jpg ]

「17LIVE」では、すでにライブ配信を行なっているライバー(ライブ配信者)やまだライブ配信を行なったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々様々なコラボレーション企画やイベントを開催しています。

「ジェニーハウスコスメティックス」は、韓国のセレブタウンとして知られる清潭洞(チョンダムドン)地区に2002年オープンし、2つのサロンを構える韓国で大人気の実力派ビューティサロン、「ジェニーハウスコスメ」から生まれたコスメブランドです。「ジェニーハウスコスメ」は、韓国のみならず海外アーティストなど多くの芸能人のヘアメイクを手がけているほか、日本でも大ヒットを記録した「愛の不時着」のヒロインのヘアメイクなどを担当したことでも話題を呼んでいます。今回、大注目の韓国コスメブランド「ジェニーハウスコスメティックス」とのコラボレーション通じて、モデルやファッション領域で活動するイチナナライバーの活躍の幅をより多く創出し、夢を実現するキッカケづくりにしてほしいという思いから、オーディションイベントとして実施することが決定いたしました。

『韓国現地で撮影「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルになろう』は、「17LIVE」で活動中のライバー、もしくは活動予定の女性の方で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下の方であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終的に選ばれた5名のライバーには、「ジェニーハウスコスメティックス」公式PR モデルとして表参道駅の看板掲出権が贈呈されます。また、看板掲出の撮影は同ブランドの本場である韓国で行われ、特別に「ジェニーハウス」が5名のライバーにヘアメイクを施します。さらに、「ジェニーハウスコスメティックス」の商品詰め合わせが贈呈されるほか、1位に選ばれた方には「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルして、日本公式ウェブサイトや、日本公式インスタグラムでも紹介されます。

多くの人が憧れる「ジェニーハウスコスメティックス」の公式PRモデル就任を懸けたイベント、『韓国現地で撮影「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルになろう』に、ぜひご注目ください。


『韓国現地で撮影「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルになろう』の概要は、以下の通りです。

■開催期間:2024年2月10日(土)15:00 〜 2月25日(日)23:59

■応募条件
・女性の方
・イベント終了時点で年齢が16歳以上35歳以下の方
・イベント終了時までに認証登録が済んでいるライバーの方
・個人アカウントで配信している方
 ※グループアカウントの場合、お一人の掲載となります
・顔出し配信をされている方
 ※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります

※日本国籍の場合、韓国入国時に残存有効期限が3ヶ月以上あるパスポートが必要となります。
※日本以外の国籍の場合は入国ビザ等が必要となる場合がございますので、ご自身にて必要な手続きをご確認ください。


■主なプライズ(賞品)
1位
・「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルとして表参道駅の看板掲示権<大>
・「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルとして日本公式ホームページへの掲載権
・「ジェニーハウスコスメティックス」日本公式Instagramへの掲載権
・韓国への渡航費用補助金10万円支給
・「ジェニーハウスコスメティックス」商品詰め合わせ(30,000円相当)
・「ジェニーハウス」オリジナルTシャツ

2位〜3位
・「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルとして表参道駅の看板掲示権<中>
・韓国への渡航費用補助金8万円支給
・「ジェニーハウスコスメティックス」商品詰め合わせ(15,000円相当)
・「ジェニーハウス」オリジナルTシャツ

4位、オーディション合格者
・「ジェニーハウスコスメティックス」公式PRモデルとして表参道駅の看板掲示権<小>
・韓国への渡航費用補助金8万円支給
・「ジェニーハウスコスメティックス」商品詰め合わせ(10,000円相当)

※開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※その他プライズに関する情報やイベントに関する詳細は、「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。


「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/526/resize/d30133-526-f71c52b45d3d1a7811b2-1.png ]

※アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。


『ジェニーハウス(jennyhouse)』とは
韓国で多くのアイドルや女優から支持されている実力派ビューティーサロン。
韓国のみならず海外アーティストの、ミランダ・カーレディー・ガガなど多くの芸能人のヘアメイクを手がけ、洗練された技術力から絶大な支持を得ている。
日本でも大人気の「愛の不時着」でヒロインのヘアメイクなどを担当。
また、メイクアップにおいても、「シャネル」「アルマーニ」「NARS」「M・A・C」「ベネフィット」「ロレアル」などとコラボレーションし、韓国サロン最大のアーティストを確保しています。
「愛の不時着」のユンセリ役で話題となった人気女優ソン・イェジンが専属モデルをつとめたこともある韓国の有名ビューティーサロン、ジェニーハウスのヘアケア「クリスタルシリーズ」は日本オリジナルブランドで、女優コ・ミンシがモデルをつとめます。
韓国公式HP https://jennyhouse.co.kr/index.php
日本公式HP (https://jennyhouse.jp
オンラインショップ https://shop.milae.jp/
韓国公式Instagram https://www.instagram.com/jennyhousepr/
日本公式Instagram https://www.instagram.com/jennyhousecosmetics_jp/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@jennyhouse.cosmetic?is_from_webapp=1&sender_device=pc


「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/ 
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp 
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/ 
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

PR TIMES

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ