【MILK TOUCH】人魚姫のようなマーメイドカラー×微細ラメのグリッターが新発売

2024年2月15日(木)15時16分 PR TIMES

TWICE JIHYOの新ビジュアルも公開 / 2月28日(水)〜オンラインストアより順次発売

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営する
TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は「フェアリー ジュエル アイ グリッター」から 新色:ブルーミング シー ジュエリー / ドリーミング シェル ジュエリーの2色を2024年2月28日(水)からオンラインストアより順次発売する。

[画像1: https://prtimes.jp/i/23861/63/resize/d23861-63-00429e7a4676ee1b2fb0-0.jpg ]

"ラメが動かず、耐久力が高い"と隠れファンの多いフェアリー ジュエル アイ グリッターから
人魚姫をイメージした2色が新登場。

既存カラーよりも、繊細なラメ&淡いカラーで海に儚く佇む人魚姫の世界観をイメージしました。
普段のメイクにワンポイント重ね付けするだけでみずみずしい透明感を最大限引き出します。

カラー展開



◆〈NEW〉ブルーミング シー ジュエリー
海で泳ぐ人魚姫をイメージしたブルーベースが透明感とみずみずしさをプラス。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23861/63/resize/d23861-63-b6e8caa4e217a9ce4e4a-5.jpg ]


◆〈NEW〉ドリーミング シェル ジュエリー
太陽の光に反射し、砂浜で輝く貝殻をイメージした肌馴染みの良いベージュカラーが華やかな印象に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23861/63/resize/d23861-63-b3b6e4e9d1d2f7011ea5-6.jpg ]


◆既存カラー
[画像4: https://prtimes.jp/i/23861/63/resize/d23861-63-6a3ce5d9fe5ceef33d35-7.jpg ]

フェアリー ジュエル アイ グリッター



24時間、ラメ高密着※の臨床テスト済み!
[画像5: https://prtimes.jp/i/23861/63/resize/d23861-63-94d6475f8334d7cfa5e7-1.jpg ]


0.1mmの極細筆で、つけたい位置にグリッターを狙い付けすることが可能。
涙袋・目尻・鼻先・鎖骨などのポイント付けやアイシャドウベースなど多様な使い方ができます。
※ブランド調べ、個人差があります。

商品名:フェアリー ジュエル アイ グリッター
カラー:全6色
価格 :¥1,408 (税込)
▼販売店舗
2/28(水)〜公式オンラインストア / Qoo10 / Amazon /楽天 /ZOZOTOWN / SHOPLIST
3/1(金)〜全国のLOFT・PLAZA先行発売

MILK TOUCHについて


ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。
ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp


会社概要


社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/

PR TIMES

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

「発売」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ