コアラマットレスが体感できるポップアップを伊勢丹 新宿店で開催

2024年2月20日(火)11時16分 PR TIMES

開催期間: 2024年2月21日(水)〜3月5日(火)

コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:ルスラン・プソノク)は、2024年2月21日(水)〜3月5日(金)の期間、伊勢丹 新宿店で「コアラマットレス」が体感できるポップアップを開催いたします。通常はオンライン販売のみのアイテムの数々、大人気のマットレスはもちろん、テレビ番組で紹介され話題となったピローもご紹介いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-73f5e6d782aa70b31832-5.png ]

今回のポップアップでは、新生活シーズンに合わせて、コアラのベーシックモデル「オリジナルコアラマットレス」、上層部(トッパーレイヤー)をひっくり返すだけでお好みの寝心地に調整できる人気No.1の「New コアラマットレス」を展示し、実際に寝心地をお試しいただくことができます。また、シンプルなデザインで洋室にも和室にもフィットする「コアラアーバンベッドフレーム」、脚の高さを3段階に調節できる「ミライカスタムベッドフレーム」も展示しております。マットレス・ベッドフレームの他には3種類のピロー(枕)もご用意。スタンダードな「コアラピロー」、昨年テレビ番組「サタデープラス」の「ひたすら試してランキング」で総合1位を獲得し話題となった「コアラリフレッシュピロー」、羽根枕のような寝心地が特徴の「コアラふんわりピロー」も実際に体感いただけます。

なお、ポップアップ開催期間中は、「コアラ新生活応援セール」と同様の価格でご購入いただけます。

また、三越伊勢丹アプリをお持ちのお客様はマットレスを購入いただく際にアプリ提示いただくと、コアラのリネンブランケットをプレゼントいたします。(先着20名様)


■「コアラマットレス(R)︎」伊勢丹 新宿店ポップアップ概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-8c5f155460b24df70493-6.png ]

期間:2024年2月21日(水)〜3月5日(火)
営業時間: 午前10時〜午後8時
会場:伊勢丹 新宿店 本館5階 
   〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1




■展示商品:オリジナルコアラマットレス
[画像3: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-4c1c783a87742e64d7a1-0.png ]

朝までぐっすりが続く心地よさ
低反発と高反発を組み合わせた独自開発のウレタンフォームで、硬すぎず、柔らかすぎない、ちょうどいい硬さを実現。また、体圧分散と振動吸収技術により、誰にも眠りを邪魔されない快適な寝心地を生み出しました。シングルからキングまで全5サイズ展開。
シングルサイズ セール価格:55,920円(税込み)



■展示商品:New コアラマットレス
[画像4: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-a39e4278a0bae2086ab1-2.jpg ]

誰もが夢中になる至福の寝心地
マットレスカバーの中にあるリバーシブルのトッパーレイヤーをひっくり返すだけで、気分や寝姿勢に合わせていつでも「ふつう」「かため」の寝心地に変えることができます。また、振動吸収技術やゾーニング設計で睡眠をサポートします。シングルからキングまで全5サイズ展開。
シングルサイズ セール価格: 71,920円(税込み)




■コアラ(R)︎について
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』
[画像5: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-696f6bc3ada4b30ddb8f-3.jpg ]

コアラは2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど、日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズを日本向けに設計しています。オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年には第16回「リテール アジア アワード」においてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞、続く2022年の第17回では「New コアラマットレス」、2023年の第18回では「コアラソファー CHILLAX(チラックス)が、同アワードのリテールプロダクトオブザイヤー(小売製品部門)を受賞いたしました。


[画像6: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-fb30e5965438fe339e28-4.jpg ]

コアラマットレス(R)︎ - 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。

[画像7: https://prtimes.jp/i/33793/127/resize/d33793-127-3cd50e95324238e98ed2-5.png ]

1% FOR THE PLANET
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
https://onepercentfortheplanet.org/

PR TIMES

「コアラ」をもっと詳しく

「コアラ」のニュース

「コアラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ