suswork、兵庫県 × 新産業創造研究機構のマーケティング戦略研修に登壇

2024年2月20日(火)14時16分 PR TIMES

兵庫県の製造業の事業成長を実現するマーケティング戦略研修

戦略グロースファーム suswork株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:田岡凌)は、2024年3月、兵庫県・公益財団法人 新産業創造研究機構が主催する「次世代成長産業分野進出支援事業(環境・エネルギー分野)」においてマーケティング戦略研修を実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/123828/6/resize/d123828-6-2540697a5e8b64c0b6ba-5.png ]

本研修のテーマは、企業のマーケティング戦略。
マーケティング戦略概要を具体的かつ体系的に学べる実践的研修です。

過去数十社以上で実施し、大変好評いただいている susworkのマーケティング戦略研修を兵庫県の主に製造業企業向けに実施します。
研修では、マーケティング戦略の座学に加えて、自社ブランドのマーケティング戦略を策定する実践ワークショップ、壁打ち会を実施します。

ご興味のある方は、ぜひ以下のURLのフォームからお申し込みくださいませ。
https://forms.office.com/r/3cTTt4aEwk

このような方におすすめ


製造業
マーケティング・販売責任者
開発・設計担当者

開催概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/123828/6/resize/d123828-6-d29d98bdb9fcda80e36e-4.png ]

・日時:第1回 2024年3月8日(金) 13:00-17:00
    第2回 2024年3月15日(金)13:00-17:00
(*第1回開催分に比較的定員の余裕がある見込みです。)
・参加費:無料
・定員:各回5名
・会場:起業プラザひょうご
(兵庫県神戸市中央区浪花町56 SMBC神戸本部ビル2F | 各線三宮駅より徒歩10分)
・内容:
1.マーケティング戦略概論:事例を交えたマーケティング思考を解説。
2.マーケティング実践ワークショップ:自社ブランドのマーケティング戦略の設計を体験。
3.ワークショップ成果発表・壁打ち:設計した戦略に基づいて講師・田岡と実践的な議論を実施。

過去参加者の声


「実務で使える戦略策定をゼロイチで学べました。今まで受けた研修で一番良かったです」
(マーケティング支援会社 メンバー)
「実践しながら形にしていくプロセスがよかった。同じ内容をマーケティングチーム内でも行いたいと感じた」(上場企業 ブランド担当マネージャー)
「自社のお客さんは誰か? コア顧客は合っているか? ワークショップでは改めて認識できたことが価値だと感じています」(スタートアップ マーケティング責任者)


講師


[画像3: https://prtimes.jp/i/123828/6/resize/d123828-6-4752095507248601d259-0.png ]

田岡 凌(suswork株式会社 代表取締役)
京都大学卒業後、ネスレ社にてネスカフェやミロのブランドを担当。外資スタートアップではブランドマーケティング責任者として、2年で業界認知No.1を獲得し急成長に貢献。その後日系スタートアップ CMOとして、広報&マーケティングを管掌。数十社以上のデジタルマーケティング・広告支援をリード。現在は、スタートアップから大企業まで数十社に対して、マス/デジタル、B2B/B2C、横断的にマーケティング戦略支援を行う。Markezine、ITメディア、Creatorzineで多数連載、出演。

ご興味のある方は、ぜひ以下のURLのフォームからお申し込みくださいませ。
https://forms.office.com/r/3cTTt4aEwk

本件についてのお問い合わせ先


suswork株式会社|お問い合わせフォーム
https://suswork.jp/contact

PR TIMES

「兵庫県」をもっと詳しく

「兵庫県」のニュース

「兵庫県」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ