競争を制するマーケティング戦略!診断ツールを使用したBtoBマーケティング手法とは? ~ツールの選び方から成功事例まで大公開~《2024/3/12(火)11:00開催@オンライン》

2024年2月22日(木)11時16分 PR TIMES

SNS・インフルエンサーマーケティングを支援する株式会社on the bakery(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:井戸 裕哉)は、2024月3月12日(火)に「競争を制するマーケティング戦略!診断ツールを使用したBtoBマーケティング手法とは? 〜ツールの選び方から成功事例まで大公開〜」セミナーを開催します。

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詳細・お申込みはこちら



https://client.eventhub.jp/ticket/96HTkeWFMs

セミナー概要



セミナー名:競争を制するマーケティング戦略!診断ツールを使用したBtoBマーケティング手法とは? 〜ツールの選び方から成功事例まで大公開〜《2024/3/12(火)11:00開催@オンライン》

開催日時 :2024年3月12日(火) 11:00〜12:00
開催形式 :オンライン
対象者  :法人のみ参加可
参加費  :無料

講演内容 :
近年、BtoB市場における競争はますます激化しており、効果的なマーケティング戦略の構築が不可欠となっています。
しかし、多くの企業は限られたリソースの中で、効果的な施策をどのように実行すれば良いか悩んでいるのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、BtoBマーケティングにおける診断ツールの活用方法に焦点を当て、競争を制する戦略について解説します。
また、診断ツールの役割と利用するメリット、BtoB商材で利用した際の成功事例も多数ご紹介いたします。

競争を制するBtoBマーケティング戦略を学び、顧客獲得・売上向上を実現しましょう!
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

このようなお悩みがある方におすすめ


・マーケティング施策についてお悩みの方
・効果的なマーケティング戦略が知りたい方
・今の時代に合ったBtoBマーケティングの手法が知りたい経営者様や事業責任者様

登壇者プロフィール


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株式会社on the bakery CEO
井戸 裕哉

新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。

その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。

2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。
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株式会社Sales Crowd 代表取締役
株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者
水畑 裕貴

大手通信代理店にてソフトバンク事業部の発足に参画。年商100億円を達成した組織を立ち上げる。個人・店舗・事業部等の各セクションで年間最優秀賞を数々受賞、ソフトバンク13,000人中の1位を2度獲得。

株式会社アイドマ・ホールディングスでは、セールス・ソリューション事業部発足に従事。
新規事業680社以上のコンサルティング実績を持つ。年間MVPは3年連続4度、四半期MVPは10期連続受賞。株式会社コミクス社主催の2023年セールステックサミットでは3つのベストプレゼン賞を受賞。

2023年10月、株式会社Sales Crowd の代表取締役に就任。

診断コンテンツ・ガチャ作成アプリ「クロワッサン」について


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▼ クロワッサンの詳細はこちら
https://www.lp.croissant.buzz/

クロワッサンは、診断コンテンツ・オンラインガチャでリード獲得率をアップするWebアプリです。

・SNSやメディアでリーチ数が増えても見込み顧客が増えていなくて困っている
・公式LINEのお友達登録数を増やしたい
・SNSのフォロワー向上を図りたい

というご企業のご担当者様向けに、ノーコードで、診断コンテンツ・オンラインガチャ作成アプリを提供しています。

診断コンテンツ・オンラインガチャの途中に「LINE友達追加」や「SNSのフォローページ」へ遷移させるステップを挟むため、自然に自社の公式LINEの友達追加等を促すことができます。

新機能「メールリード獲得機能」も実装!


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2024年2月から、クロワッサンに新機能としてメールリード獲得機能を実装いたしました。

【メールリード獲得手順】
1.ガチャ・診断・アンケートの結果画面でクーポンやホワイトペーパーを受け取る際に、ユーザーに送付先メールアドレスを入力してもらう
2.入力されたアドレス宛にホワイトペーパーやクーポンを送る
3.メールリードを活用(レポート画面よりリード取得)

診断やガチャなどのちょっとしたエンタメのなかで企業情報を入力いただくため、ユーザーからの嫌悪感を抑え、リード獲得率の大幅UPを見込めます!

またガチャや診断、アンケートを活用したメールリードの獲得は、コンシューマー向け(BtoC)のビジネスを展開する企業のみならず、法人向け(BtoB)企業のマーケティングにも役立ちます。

さまざまな業種でご活用いただけますので、ぜひお試しくださいませ。

▼メールリード獲得機能の詳細を見てみる
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000097870.html

▼公式LINEの友達獲得機能はこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000097870.html

株式会社on the bakeryについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/97870/97/resize/d97870-97-11b0a098df4ba7237759-0.png ]

当社は、SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「COCO PARK」・「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供しております。

また、SNSマーケティング全般のご支援も行なっておりますので、ぜひご相談くださいませ。

<会社情報>

会社名 :株式会社on the bakery(株式会社オンザベーカリー)
代表者 :代表取締役 井戸 裕哉(イド ヒロヤ)
所在地 :神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1 SOLACUBE横濱関内3・4階
事業内容:独自のマーケティングツール開発・提供とSNSマーケティング支援
URL   :https://www.onthebakery.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社on the bakery
カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)
お問い合わせ先  : satou@onthebakery.co.jp

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