【ビズパ Award2023 受賞】競合企業のWEBサイト訪問者にアプローチ『ライバルマーケティング広告』
2024年2月26日(月)17時16分 PR TIMES
ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
[画像1: https://prtimes.jp/i/68975/6/resize/d68975-6-8b5d59391ce9c79dec2b-1.png ]
〜ライバルマーケティングの特徴・メリット〜
1.他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
2.特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
[画像2: https://prtimes.jp/i/68975/6/resize/d68975-6-469ccab3c8bf99990db8-0.png ]
リスティング、リターゲティング広告に次ぐ第三の選択肢としてぜひ検討してみませんか?
■ライバルマーケティング広告媒体資料
https://delight-solutions.co.jp/ad/competitor-lp01/about.pdf
■導入実績一覧
https://hdw.heteml.net/delight-solutions.co.jp/www/ad/competitor-lp01/rma_ac.pdf
■本ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら
株式会社ディライトソリューションズ
https://delight-solutions.co.jp/ev/contact/