ストリートブランド『9090』とエナジードリンク『ZONe ENERGY』の限定コラボレーションアイテムが登場!

2024年2月26日(月)14時16分 PR TIMES

モデルに 齊藤なぎさ を起用

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/36/34263-36-44b6c8ab534181dbba7c78895a8c4a8b-2834x1590.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 )の運営するストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』は、エナジードリンクブランド『ZONe ENERGY(ゾーンエナジー)』とのコラボレーションを発表いたしました。
コラボレーションアイテムは、各100枚限定で「PLAYFUL CITY COLLECTION」をテーマに「GAME」「SPORTS」「MUSIC」「STREET」をイメージした全4型のロングスリーブTシャツをラインナップ。
ZONe の新フレーバー「HYPER ZONe ENERGY WHITE PEACE」と「HYPER ZONe ENERGY DARK INFERNO」の発売を記念し、白と黒の2色で展開することで新商品の世界観を表現しています。

モデルには、元「=LOVE」メンバーで、実写版「推しの子」に星野ルビー役として出演するなど、俳優として活躍する齊藤なぎさを起用しました。アイテムのテーマに合わせたスポットで撮り下ろしたスナップも公開しています。

コラボレーションアイテムは「ZONe メンバーズ プログラム」内で2024年2月26日に始まるキャンペーンにて入手可能です。なお、「ZONe メンバーズ プログラム」はZONe のLINE公式アカウントを友だち追加することで登録ができます。キャンペーンサイトURL : https://zone-energy.jp/campaign/2024/02/2580/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/36/34263-36-7ed33c4b28a6d97d92d59746c1725a1f-1504x1508.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■ ZONe ENERGY
「ZONe ENERGY」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。
公式サイト:https://zone-energy.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
公式Instagram: https://www.instagram.com/zone_energy_jp/■ 齊藤なぎさ
2003年7月6日生まれ。 2017年指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーとしてデビュー。2023年1月に卒業。 在籍中の2022年4月MBS/TBSドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』に高橋優愛(ゆあてゃ)役での出演が話題になり、俳優としても注目を集めた。 卒業後は映画「交換ウソ日記」や日本テレビZドラマ「最高の生徒」へ出演するなど、俳優・声優として活躍の場を広げ、実写版「推しの子」では星野ルビー役での出演が決まっている。■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は169万人(2024年1月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/BRAND
『9090』:https://www.instagram.com/9090s_/
『genzai』:https://www.instagram.com/genzai_official/
『F-LAGSTUF-F』:https://www.instagram.com/f_lagstuf_f/ and more…【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS:村中
mailto:E-mail%EF%BC%9Apr@yutori.tokyo

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ