「TOYOTA」×「BEDWIN&THE HEARTBREAKERS」× 「Dickies」のコラボアイテムも!TOYOTA DYTD のポップアップ 開催が決定!

2024年3月4日(月)18時17分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/11969/1178/resize/d11969-1178-d6af79adc0b5deb8934c-0.jpg ]


昨年大盛況のうちに終わった『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』のポップアップが、今年も渋谷 PARCO 5 階 YEN TOWN MARKET にて開催することが決定した。 DYTD とは、株式会社 STARBASE がトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクトだ。
今回のポップアップでは、渡辺真史によって設立された日本のファッションブランド 「BEDWIN&THE HEARTBREAKERS」と、世界各国のカルチャーシーンで支持されているブランド「Dickies」、そして「TOYOTA」によるトリプルコラボレーションが実現。コラボレーションを記念して今回数量限定でワークパンツを販売する。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11969/1178/resize/d11969-1178-3824a995c2bdbf65305c-1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/11969/1178/resize/d11969-1178-fba82bcac80e1ff5f939-3.jpg ]

さらにコラボレーションアイテムだけでなく、新たなオリジナルアイテムとして、ブルゾンやフリース、キャップなども販売予定だ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11969/1178/resize/d11969-1178-d0dac483d74a0b6ffbc2-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11969/1178/resize/d11969-1178-1d87837683481aeb538e-4.jpg ]

TOYOTA ファンはもちろん、ファッション好きもぜひ足を運んでみてほしい。

TOYOTA POP-UP
■ @渋谷 PARCO 5F YEN TOWN MARKET
■ 期間:3/7 ‒ 3/17


■Drive Your Teenage Dreams.とは
株式会社 STARBASE がトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められていま す。プロジェクトの中心にあるのは、マットブラックにカスタムされた一台のハイエース。楽しむことの可能性を広げるこのハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に“かっこいい”と思える一瞬の感覚を大切にカスタムしました。このハイエースの存在が様々なカルチャープロジェクトが巻き起こしていく。

PR TIMES

「TOW」をもっと詳しく

タグ

「TOW」のニュース

「TOW」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ