ダイレクトリクルーティングを最適化する分析ツールScouTalia(スカウタリア)を3月4日にリリース。1ヶ月の無料トライアル期間でお試しも可能。

2024年3月7日(木)14時17分 PR TIMES

ダイレクトリクルーティングで成果を出すための分析ツール

株式会社ダイレクトソーシング(代表取締役:竹村朋晃、本社:東京都港区)は、2024年3月4日、ダイレクトリクルーティングを最適化する分析ツール「ScouTalia(スカウタリア)」の提供を開始いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/48284/25/resize/d48284-25-2dd5133d2ad2c562fe95-0.png ]

■ScouTaliaとは
9つのスカウトメディア※に対応した、ダイレクトリクルーティングを最適化する分析ツールです。複数のスカウトメディアを横断した分析だけでなく候補者の応募までの管理や、メールテンプレート管理等、ダイレクトリクルーティングを効率良く実施する機能も備えています。
※対応メディア Bizreach/LinkedIn/OpenWork/Green/Wantedly/リクルートダイレクトスカウト/dodaダイレクト/AMBI/Bloom

■特徴
・ワンクリックでスカウトデータの取得が可能
ワンクリックでいつ/どのスカウトメディアで/どのような経歴の/誰に/どのポジションでスカウトをしたかの情報を取得でき、独自のタレントプールに登録することができます。また、既に登録済の候補者に対しては重複チェックをすることができ、重複したスカウト送信等を防ぐことができます。
・候補者のステータス管理
候補者毎にステータスや面談ログ、メッセージ履歴を管理することができます。応募前のステータス管理やナーチャリング配信の際に活用できます。
・取得したデータを用いて様々な切り口でスカウトデータを分析
業界、年齢、メディア、ポジション等、様々な切り口でスカウトデータ※を分析することができます。
※CSVによるデータ出力も可能
・メールテンプレートや求人情報の管理
ダイレクトリクルーティングにおいて管理が煩雑になることが多いメールテンプレートや、求人情報も一元管理することができます。

■サービスについて
2024年3月4日から提供開始いたします※。導入後、最初の1ヶ月間は無料のトライアル期間となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。また、カスタマーサポートが導入からオンボーディングまでを支援するプランになります。
※料金については別途お問い合わせください。

お問い合わせフォーム:
https://service.scoutalia.com/form/contact

株式会社ダイレクトソーシングについて
会社名:株式会社ダイレクトソーシング
所在地:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORT TOWER 10階
代表者:竹村 朋晃
設立:2015年11月
URL:
https://directsourcing-lab.com/
事業内容:ダイレクトソーシングを中心としたデータドリブンリクルーティング

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