「JOSEPH AND STACEY」大好評につきLUCUA1100(ルクアイーレ)にて2度目のPOPUP開催が決定!

2024年3月7日(木)9時46分 PR TIMES

2024年3月8日(金)〜 3月14日(木)で期間限定オープン

株式会社クイーポ(所在地:東京都新宿区、代表:岡田 敏)は2022年に日本上陸した韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)の期間限定POPUP STOREを梅田の「LUCUA1100(ルクアイーレ)」2F Isetan Urban Marketにて開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/71/resize/d105204-71-30dd235eb0988e449bf8-0.png ]

昨年6月に実施し、大好評につきなんと2度目の開催が実現。
軽くて丈夫な、お出かけにぴったりのニットバッグほか、動くたびにキラキラ輝くスターリーシリーズなど、春を一足早く感じられるラインナップでです。

トレンド感たっぷりの「アートンニット」


ミニサイズながらリップ、カードケース、財布、スマホまで入る優れもの。
定番の「ラッキープリーツニット」で人気のカラーをミニショルダーに。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/71/resize/d105204-71-6192f5bea0ea0c4d1a87-2.jpg ]

<ラッキープリーツニットアートンニットショルダーバッグスターリー(S) ライトプラチナ>¥23,100(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/105204/71/resize/d105204-71-36fefb956e88000c8f11-3.jpg ]

<ラッキープリーツニットアートンニットショルダーバッグ(M) ジャスミンホワイト>¥31,900(税込)

イベント概要


【期間】 2024年3月8日(金)〜 3月14日(木)
【営業時間】10:30 〜 20:30 
〜人気の「BESPOKE刺繍サービス」は下記日程で実施〜
【刺繡サービス】2024年3月8日(金)10:30〜18:30
        2024年3月9日(土)10:30〜18:30
        2024年3月13日(金)13:30〜18:30
【開催場所】LUCUA1100(ルクアイーレ)2F Isetan Urban Market
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフアンドステイシー)日本公式ショップの概要


ブランド名:JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)
 ショップ所在地:オンライン
 ショップURL:https://josephandstacey.jp
 Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

【JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)について】


ホ・ジスク氏/株式会社March International
『JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)創業者』
大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在代表を務める。
「JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。
カラー展開についてもこだわりが見られ、アート的な側面を意識した豊富なカラーバリエーションをブランド初期コレクションより展開。今ではそのカラバリだけでも50色以上に上ります。
ブランドコンセプトとして、"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" を掲げ、
「暮らしとデザインの間から生まれる価値観」を大切にし、「日常から生まれる実用性と美しさの共存」を目指しています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/105204/71/resize/d105204-71-2c28dc03499c63f72106-1.jpg ]

PR TIMES

「期間限定」をもっと詳しく

「期間限定」のニュース

「期間限定」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ