2時間待ちの行列を記録したあのお店が帰ってくる!韓国No.1※1 バーガー&チキンブランド一号店「渋谷マムズタッチ」本日より限定ノベルティ付き事前座席予約スタート!

2024年4月2日(火)10時46分 PR TIMES

2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本一号店「渋谷マムズタッチ」が、本日2024年4月2日(火)より座席予約受付を開始いたします。4月16日(火)から30日(火)のグランドオープン期間は、各日100名様に予約限定ノベルティ付きの座席を先着順にてご用意しております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-bcf35d948cc026420ef034d827e890ed-1920x1005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マムズタッチは韓国でバーガーチェーン店舗数No.1となる1,420店舗(2024年2月時点)を展開し、ボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして支持されています。
日本で昨年秋にオープンしたポップアップストアでは、第一回予約枠は2日、第二回予約枠は4日で完売。当日ウォークイン枠は平均50人の方にお並びいただき、最大2時間待ちの行列となりました。
今回の本格上陸発表を受けて、SNS上では多くの喜びの声をいただいております。グランドオープン当初は特に混雑が予想されるため、お席のご予約をいただくことをおすすめいたします。
※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)
座席予約詳細
2時間待ちの行列ができたマムズタッチに、待たずに確実に入店できるオンライン予約。
4月中のご予約には、各日先着100名様に「アンニョン SHIBUYA」デザインのエコバッグ付きの座席もご用意しています。メニュー選択画面でお選びください。【予約ステップ】 
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-8ff29f3fbfaf6f4b1437a5ae3a046c6a-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]※画像はイメージです
【予約限定ノベルティ】

「アンニョン SHIBUYA」エコバッグ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-efe6fcfd4240da36195ed926618bfd93-1492x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■配布期間:4月16日(火)〜30日(火)
■配布個数:期間中各日100個<予約時先着順>
※ご予約の際にSTEP3で「ノベルティ付き」を選択した方が対象となります。先着順となりますので、こちらが表示されない場合はすでにその日程分は完売となります。

■予約ページURL:
 https://www.tablecheck.com/momstouchtokyo/reserve/message
■予約受付開始:
 4月2日(火)8:00 :4月16日(火)〜4月22日(月)ご来店分
 4月9日(火)8:00 :4月23日(火)〜4月30日(火)ご来店分

※予約関連の日程は、店舗の状況によって随時変更されることがあります。変更時にはホームページまたはSNSを通じてお知らせいたします。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-ef4051a1ffe9bd697c05d533581e5342-1048x774.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]渋谷マムズタッチ 店舗詳細店舗は渋谷駅より徒歩3分、スクランブル交差点を公園通り沿いに進んだところにオープンします。

■住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23-13
■営業時間:10:00〜22:00
■階数:B1-2F
■席数:216席



マムズタッチとは
It's all about making a healthier, happier, better tomorrow!
(より健康で、より幸せな、より良い明日を作るために!)

マムズタッチは、1997年の一号店開店以来、韓国国内に1,420店舗を展開(2024年2月時点)する、韓国No.1※1のバーガー&チキンブランドです。店名の由来は「母の温かい手」。提供スピードを重視したファストフードではなく、お母さんの料理のように、選ばれた素材を使い、オーダーを受けてから真心込めて店内のキッチンで作り上げる手作りにこだわっています。国内では“神コスパ”ブランドとの呼び声も高く、その味のクオリティの高さと手に取りやすい価格から、韓国では多くの方から支持を受けています。
2021年より本格的な海外展開を開始し、現在はアメリカ・タイ・モンゴルにも進出。日本は4か国目の海外進出となり、グローバルブランドへとさらに飛躍を遂げる重要国として位置づけられています。
※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)

【マムズタッチ おいしさの秘訣】
マムズタッチは韓国国内において“神コスパ”ブランドとして知られています。 見た瞬間に口が開くような圧倒的なサイズとボリューム感、そして食べれば食べるほど好きになる味とクオリティは、調査において消費者満足度No.1※2のブランドに選ばれています。 多くの消費者の心をつかむ秘訣は、マムズタッチならではの手作り方式にあります。 多くのファストフードブランドは、工場で製造した冷凍食材を揚げたり焼いたりする方式で調理するのに対し、マムズタッチでは衣付けから揚げの工程まで、キッチン内で手作業で行う手作り方式を採用し、味と品質を向上させています。
※2 出典:하비엔뉴스(hobbyen news), https://naver.me/FOMi27mQ , 2021.2.26

【代表メニュー】

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-de6ff1686a4e1eb00eded9234b5188ea-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]サイバーガージューシーな丸ごともも肉とサクサクの食感が最高の組み合わせ
韓国で5億個以上販売されたマムズタッチのシグネチャーバーガー



[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-c97b2879066d561aeacdcb322e607524-382x323.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]本格プルコギバーガー本場韓国のプルコギをマムズタッチならではのハンバーガーで再解釈
日本では渋谷マムズタッチでのみ販売する特別なメニュー



[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-794a8c51d6c7ed02c2aaa1b94e4991d6-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ケイジャンフライドポテトマムズタッチ秘伝のケイジャンスパイスを使った
サクサクで中毒性のある味付けポテト



[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-8c594cff75026f2365c43daf79180d65-1516x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]骨なしフライドチキンケイジャンスパイス使用で
サクサク感とジューシーさがバランスよくマッチ



[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-a1d12c1ff0dd75303ef3902db0d1f846-1516x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]骨なしヤンニョムチキン特製甘辛ソースを絡めた
くせになるおいしさの韓国風チキン



《報道関係者様お問合せ》
マムズタッチ PR 事務局:山田(デジマール)
Mail:mai.yamada@digimarl.com
TEL:080-7120-2123


[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/11/129232-11-443c4b0d6473c3985258b985299544bd-2048x1260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mom's Touch & Co.
■所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-18(日本オフィス)
■代表者名:Kim Dong-jeon(CEO)
■設立:2004年2月4日(第一号店オープン:1997年)
■ホームページ:https://www.momstouch.co.jp
■公式Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
■公式X:https://x.com/momstouch_jp

PR TIMES

「タッチ」をもっと詳しく

「タッチ」のニュース

「タッチ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ