<MARK & LONA 青山店1周年記念>特別に企画されたコンテンツが多数登場

2024年4月11日(木)18時16分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-e9cbb4508eb22a7c5f04-0.jpg ]

2023年4月に世界に向け、華々しくグランドオープンを飾ったMARK & LONA AOYAMAが、1周年を迎えます。
1st anniversaryとして、ブランド初のサンケアシリーズやMARK & LONA青山店でしか手に入らない限定商品など、特別に企画された様々なコンテンツをご用意しております。
発売日の4月19日(金)に先立ち、注目アイテムをいち早くご紹介いたします。

MARK & LONA×EPON コラボ第二弾となる“TK-506 THE AMBASSADOR”が登場


[画像2: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-33f21e48bf62f0645c98-1.jpg ]

MARK & LONA × EPON コラボレーション第2弾となる“TK-506 THE AMBASSADOR”が登場。大好評だった第1弾の即完売に続き、AMBASSADORと名付けられた最新モデルとなります。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_epon/





韓国との共同開発でブランド初となるスキンケアアイテムが初登場


[画像3: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-3d6cbda25a5e2e3c0291-2.jpg ]

日韓共同で開発されたサンクッション、サンシールドペプチドパッチ、クーリングレンザー、クーリングマスクパックは、ゴルフ中のサンケアからゴルフ後のアフターケアまでを一貫して行えます。紫外線による乾燥や炎症からお肌を守り、日差しの中でも輝く健やかなお肌を手にいれることができます。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_skincare/






ブランド初となるスキンケア発想のUVクリームが初登場


[画像4: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-233e222ba6d0d5402e39-3.jpg ]

MARK & LONAが贈る新たなスキンケアラインは、リゾートにおけるゴルフやビーチライフを、より快適に楽しむために、そして人にも環境にも優しいノンケミカル処方の日焼け止めの開発を行いました。炎天下での日焼けによって受けたダメージにアプローチしてくれる温泉藻類RG92(緑藻エキス)が配合されています。無香料・無着色なので、男女問わずご使用いただけます。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_sunscreen/


GOLF OR Cafe 待望の第2弾 バリスタ監修「DECAF」登場


[画像5: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-73c9b10cb310f1081f5b-4.jpg ]

“GOLF OR Cafe”待望の第2弾が発売いたします。健康志向の方にとても人気があるノンカフェイン「DECAF BLEND」と、コラボレーション記念としてTシャツとキャップを販売いたします。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_reccoffee/





世界を旅するゴルフ愛好家のために開発された”DST COLLECTION”


[画像6: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-27cb6bf900b223590905-5.jpg ]

ゴルフを愛し世界を旅するジェットセッターに向けたコレクション。DSTの由来は、「DESTINATION」(目的地)から採られており、旅を愛し、常に新しい地平を求めるゴルフ愛好家のための理想的な選択肢として、アパレルとアクセサリーを展開していきます。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_dst/




ロックカルチャー”LAメタル”をテーマにしたカプセルコレクション。


[画像7: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-8d579a4ebef828b11408-7.jpg ]

1st anniversaryとして、特別に企画された”LA METAL COLLECTION” 。コンセプトは、80年代前半にロサンゼルスで流行したロックカルチャー「LA METAL」をテーマにしています。毒々しいロック感のあるアイコンを取り入れた、アパレル、ゴルフバッグ、アクセサリーなどを販売。MARK & LONA 青山店および公式オンラインのみでの取り扱いとなり、公式オンラインでは4月19日(金)17:00より、MARK & LONA 青山店では4月20日(土)に販売を開始します。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_la_metal

DST × BLACK BRIAR初のコラボレーションアイテム


[画像8: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-bd3d0496eab042c48d8a-8.jpg ]

エクストリームカルチャーとライフスタイルを融合させた新作アイテムを発表。世界を旅するゴルフ愛好家を対象としたコレクション「DST」と、韓国代表のオリンピックスキーチームが絶大な信頼を寄せる高機能ラゲッジブランド「BLACK BRIAR」とのコラボレーション商品を発表。ゴルファー向けのバッグやアクセサリー類を順次展開していきます。

詳しくはこちら:https://www.markandlona.com/24s_black_braiar


『GREMLINS』とのスペシャルコラボ 第2弾


[画像9: https://prtimes.jp/i/24046/118/resize/d24046-118-16e93fe528fdecbfb8d6-6.jpg ]

映画『GREMLINS』とのコラボレーション第2弾は、ミステリアスなブラックギズモにインスパイアされたデザインに生まれ変わりました。
第1弾でもご好評をいただき、完売となった大人気商品をお見逃しなく。







[表: https://prtimes.jp/data/corp/24046/table/118_1_877ea07c6418483ed3170661f51a11b9.jpg ]

PR TIMES

「青山」をもっと詳しく

「青山」のニュース

「青山」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ