メガネブランド「Zoff」レンズ取り扱い再開のお知らせ

2024年4月11日(木)15時46分 PR TIMES

取引先レンズメーカーにおけるシステム障害の影響により停止していたレンズの取り扱いを、2024年4月11日(木)より国内Zoff全店舗及びオンラインストアで再開

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、取引先レンズメーカーにおけるシステム障害の影響により、一部レンズの取り扱いを停止しておりましたが、2024年4月11日(木)より国内Zoff全店舗(オンラインストア含む)で、対象となる全てのレンズの取り扱いを再開いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/2864/669/resize/d2864-669-a3752aa6531798b3db64-1.jpg ]

■取り扱い再開 対象レンズ
・一部累進レンズ(スタンダードタイプ(中近両用)/ハイクラスタイプ(遠近両用・中近両用))

・くもり止めレンズ

・スマホアシストレンズ


なお、メーカーから取り寄せを行うレンズは、お渡しまで通常約2週間のところ、3週間程度お日にちをいただいております。何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


また、Zoffでは他社製フレームのレンズ交換を有償でお受けしております。店頭にてフレームを確認させていただき、レンズを入れることが可能と判断できる場合は、レンズ価格+別途他社枠加工料8,800円にて対応いたします。
-----
下記に該当する場合はレンズ交換をお受けできません。
【素材】金、プラチナ(白金)、べっ甲、木製、竹製、角製等の特殊素材
【形状】ツーポイント、カーブが強い、レンズサイズが大きい
【状態】傷、ヒビ、歪みのあるフレーム
【レンズ】Zoffで取り扱いのないレンズ
-----
※上記以外の素材、フレームの形状、経年数やその他理由によりスタッフが交換困難と判断した場合もお受けできないことがございますので予めご了承ください。

詳しくは当社WEBサイト、店頭にてご確認ください。
詳細はこちら:https://www.zoff.co.jp/shop/help/qa_product_16.aspx



販売停止期間中は、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。お客様には今後も変わらぬご愛顧の程、心からお願い申し上げます。


|お問い合わせ
一般のお客様|Zoff カスタマーサポート Tel.0120-013-883(平日11時〜18時)

Zoff公式オンラインストアについて|Zoff オンラインストア Tel.0120-013-505(平日11時〜18時)

PR TIMES

「メガネ」をもっと詳しく

「メガネ」のニュース

「メガネ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ