まるで雲に包まれているようなふんわり感ブランドアンバサダーの田久保夏鈴がふわりと着こなすAMOSTYLE 「雲ふわりブラ」

2025年4月17日(木)12時47分 PR TIMES

4月17日(木)発売

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-c730b375360c33d0ca19df9b2dbe2ce6-3900x3622.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今シーズンは繊細さが魅力のカラー&レースで登場!

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、「雲ふわりブラ」の新デザインを4月17日(木)発売します。

 雲のように軽くやわらかくバストを”ふわり”と包み込みながら、カップ下部の厚みでナチュラルにバストメイクする「雲ふわりブラ」が、明るい季節にぴったりのペールカラーで登場。デザインは、アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうレースと繊細な編みレースを、インポートライクなブラレット風に立ち上げました。キービジュアルに登場のブランドアンバサダー田久保夏鈴の雲のようなふわりとした着こなしにも注目です。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-929e254b7bc725636cec44d716a26372-762x85.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
やわらかな着けごこちと 究極のナチュラルシルエットを両立。
インポートライクなブラレット風のデザインも人気のシリーズ
今シーズンのデザインは、<ミスティックローズ>がコンセプト。アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうと繊細な編みレースのコンビネーションで、ロマンティック感満載。乙女心をくすぐるニュアンスカラーのバリエーションも魅力です。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-0a4f3f28b91271c06e5ed788dc0097fd-792x372.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

<Mystique rose>
雲ふわりブラ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-385b9acab6c15c1238963263880bcdb8-243x372.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ふかふかのモールドカップは通常よりも小振りなものを採用し、華奢見えする軽やかな印象に。カップ下部に少し厚みを持たせているので、下からふんわりバストを支えナチュラルにメイクします。
身体の動きにフィットするプラスチック素材のコンフォートワイヤーを内蔵したカップや、肌なじみしやすいデザインでアウターにひびきにくく楽ちんな着けごこち。カップサイドは伸びない素材のリジットシートでバストをサイドからやさしくサポートし、バスト間隔を近づけて、よりきれいな”究極のナチュラルシルエット”を実現しました。

■製品ラインアップ
雲ふわりブラ 4月17日(木)発売
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-6dcf6e31454811a5de17f6dd85a4eb47-766x147.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-ad6fc0140bdd4452a285acee94c9f24a-750x37.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-f6c7627cafa0cbcf68ecba361e4073bd-151x147.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]モデル。Instagramのフォロワー数は約34万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。





1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/563/40640-563-9204efe16ffafde344453afad3637cb7-568x568.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://prtimes.jp/a/?f=d40640-563-4087a41d59db7f75ac2a293094b52e4c.pdf

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ