JIMMY CHOO / MALBON 2.0

2025年4月17日(木)16時47分 PR TIMES

JIMMY CHOOがMALBONとのコラボレーション第2弾を4月23日(水)より発売

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13826/76/13826-76-f8a4f30819c2aa4479a4bd73bbbacf5b-3900x1625.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
JIMMY CHOOとMALBONはコラボレーションの第2弾として、これまでで最も革新的なカプセルコレクションを発表します。この新コレクションはランウェイをフェアウェイへと導き、MALBONが長年培ってきたゴルフの洗練された機能性に富んだアイテムとJIMMY CHOOの紛れもないグラマーを融合させています。

「MALBONとの 2度目のコラボレーションを発表できることをとても嬉しく思います。このコラボレーションはスポーツライフスタイルにおけるファッションという、私たち二つの異なる世界の大切な部分を理解し合い、デザインされた第一弾の上に成り立っています。ゴルフ界におけるMALBONの遊び心からさらにインスピレーションを受け、機能性に富んだアイテムでゴルフをする全ての瞬間に寄り添いました。スポーツに根ざしたデザインディテールを追求することで、楽しさとブランドらしさを併せ持つコレクションが完成したのです。」サンドラ・チョイ、クリエイティブ ディレクター

「JIMMY CHOOとの 2度目のコラボレーションを発表できることを大変嬉しく思っています。ラグジュアリーファッションとゴルフがお互いをどのように高めていけるのか、両ブランドの遊び心は、オンコースシューズのカラーリングとパターンのアップデートに表れています。コースの中でも外でもスタイリッシュな人々のため、新スタイルのバッグやアクセサリーも発表します。」エリカ + スティーブン・マルボン

JIMMY CHOO / MALBON 2.0 カプセルコレクションは、第1弾の高い評価を受け、全アイテムに新たな色とデザインディテールを導入しました。「マルボングリーン」と「マルボンピンク」という新カラーやフレッシュラテカラーをベースとしたJCモノグラムのジャカードに加え、JCモノグラムのバイザーを被ったマルボンのマスコットキャラクター「Buckets」の最新バージョンが、コースでのパフォーマンスとクラブハウスでのエレガンスを体現するコレクションを鮮やかに彩ります。

フットウェアには、取り外し可能なキルティと2組の異なるカラーのシューレースが付属したJC / Malbon Diamond TrainerがMen’s とWomen’sで登場します。

シグネチャーであるダイヤモンドマキシソールは、コースでのパフォーマンスを追求し、ゴルフに最適なデザインでそのまま復活しました。ダイヤモンドをあしらったクリートは、高いグリップ力でテクニカルなプレーを可能にし、ダイヤモンドマキシソールのデザインと融合しています。

フットウェアに加え、モダンなデザインのディテールと洗練された色彩でデザインされたエッセンシャルアイテムも勢揃いします。ハイスペックなゴルフバッグは、ラテカラーのJCモノグラムをベースにマルボンピンクとマルボングリーンをポイントとしたカラーリングで再登場、両ブランドのロゴが刺繍されています。JC / Malbonのダッフルバッグ、トートバッグ、クラブカバーのセットもご用意しています。

ボールチャームは、クラシックなマルボングリーンに洗練されたシルバーのアクセントを添え、コレクションに鮮やかな遊び心を添えています。新発売のタオルも同じカラーで登場し、キャップ、サンバイザーやバケットハットがコレクションをより充実させます。

JIMMY CHOO / MALBON 2.0カプセルコレクションは2025年4月23日(水)より、JIMMY CHOOのオンラインブティックと一部店舗で発売されます。
詳細はこちら(https://www.jimmychoo.jp/ja/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/jimmy-choo-malbon/)から

ABOUT JIMMY CHOO
JIMMY CHOOは、1996年に設立されたグローバルラグジュアリーアクセサリーブランドです。 グラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットを持ち合わせ、自信を呼び覚ますスタイルと卓越したクラフツマンシップを誇り、セレブリティの装いやレッドカーペット スタイルで知られています。ブランドの革新的精神と伝統的技術を融合したレディースシューズ、ハンドバッグ、フレグランス、アクセサリーの多彩なコレクションを展開するとともに、メンズコレクションも拡充しています。CEOハナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは「グラマラスな魅力、オプティミズム、喜び」をビジョンに掲げ、このグローバルブランドを築き上げてきました。JIMMY CHOOはグローバルファッションラグジュアリーグループ、カプリホールディングス(ニューヨーク証券取引所:CPRI)の傘下ブランドです。

ABOUT MALBON GOLF
マルボンゴルフの使命はシンプルです:地球上で最も偉大なゲームに参加するために、今日の若者を鼓舞すること。2017年にカルチャーとゴルフを愛するスティーブン・マルボンと エリカ・マルボンによって設立されたこのブランドは、グリーンの上でも外でも着ることができる多機能なゴルフウェアを探している男性向けの限定コレクションでスタートしました。それ以来、夫婦は世界で最も有名なブランドとコラボレーションし、スポーツの未来に対する同じビジョンを共有する人々とのコミュニティを作ることで、 ライフスタイルとしてのゴルフのムーブメントを開拓してきました。現在、マルボンゴルフはメンズとレディースのアパレル、フットウェア、アクセサリーのトータルなラインアップを提供するまでに拡大し、ゴルフに新鮮な視点と親しみやすくパーソナルなアプローチをもたらすという究極の目標のもと、あらゆる年齢層に向けてデザインされています。またeコマースと選りすぐりの小売店を通じて、米国と韓国全土で販売されています。
詳細についてはmalbongolf.com、デジタルコレクティブルのバケッツクラブについてはbucketsclub.comをご覧ください。

PR TIMES

「JIMMY CHOO」をもっと詳しく

「JIMMY CHOO」のニュース

「JIMMY CHOO」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ