「次世代CRM Pipedrive」がITreview Grid Award 2024 SpringのCRMツール部門 / SFAツール(営業支援システム)部門の2部門で最高賞の「Leader」を受賞

2024年4月18日(木)15時46分 PR TIMES

株式会社Mer(東京都渋谷区、CEO:澤口友彰)が国内唯一のマスターパートナーを務める「Pipedrive」が、「ITreview Grid Award 2024 Spring」で、Leaderを受賞

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-869651a438f6cd3600de678ecfaabcb7-2240x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■CRMツール部門 / SFAツール(営業支援システム)部門の2部門で、最高位の「Leader」を受賞
「Pipedrive」は、「ITreview Grid Award 2024 Spring」のCRMツール部門 / SFAツール(営業支援システム)部門の2部門で、最高位の「Leader」を受賞しました。
「Pipedrive」の受賞カテゴリー
CRMツール部門 : https://www.itreview.jp/award/2024_spring/crm.html
SFAツール(営業支援システム)部門 : https://www.itreview.jp/award/2024_spring/sfa.html

■「ITreview Grid Award」について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-f1ed3f93b17b9e3ec85e1a64520d787a-900x250.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ITreview Grid Award 2024 Spring」では、ITreviewに集まった約12.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewの「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
■顧客満足度★4.5を獲得。ご利用者様からの高評価
「Pipedrive」は「ITreview」で平均顧客満足度4.5を獲得しています(2024年4月18日時点)。当製品のご利用者様から実際に寄せられたレビューを一部ご紹介します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-aefcabbdabad25a8f917968d7586ba43-963x302.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-f233342a57b5d1488d1905a588f2e649-960x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-5ed1793887441970d5281e78b8dc6bbd-960x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Pipedrive」のレビュー一覧は下記よりご覧頂けます。
https://www.itreview.jp/products/pipedrive/reviews

■Pipedriveについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54314/28/54314-28-68739af80ed4f593c706465b21faf68f-2980x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
次に、“いつ” “誰が” “何を“ すべきなのか?を瞬時に把握
「セールスプロセス」の見える化は、営業管理上とても重要です。期限を過ぎているタスクはないのか?過去の接触履歴は?誰がキーマンなのか?それら全てをPipedrive上で収集・可視化します。
あらゆるコミュニケーション チャネルをひとつに
GoogleやMicrosoftなどグループウェアと連携し、メールや電話、カレンダーの予定を双方向同期することが可能なため、入力の漏れ、ミス、負荷を大幅に軽減できます。
目標も進捗も予測も、 リアルタイムに
インタラクティブなダッシュボードを活用し、見たい指標を見たいようにカスタマイズ。チームと共有しながら目標達成に向けたデータドリブンな意思決定をアシストします。
誰でも、簡単に、ノーコードで業務を自動化
新規取引が追加されたらslack通知をするといったシンプルなものから、複雑なものまで様々な業務の自動化がノーコードで実装可能です。組織の業務負荷やミスを排除し、生産性の向上に貢献します。

■「Pipedrive」 日本語公式サイト

https://www.pipedrive.merinc.co.jp/

■会社概要

会社名 : 株式会社Mer
代表者:代表取締役 澤口 友彰
所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
設立日:2020年2月
URL:https://www.merinc.co.jp/

事業内容:Mer(メル)は、"営業活動の土台を創る"ためのデータ・基盤・仕組みの提供をプロダクトを通じてご提供しています。

・CRMプラットフォーム「Pipedrive」https://www.pipedrive.merinc.co.jp/
直感的なUI/UXと高いコストパフォーマンスで、世界10万社以上で導入実績・Sales Opsアウトソーシング「diver」https://www.merinc.co.jp/diverhttps://www.merinc.co.jp/diver%EF%BF%BC 業務フロー設計・SaaSツールの選定から設計、自動化構築までオールインワン

・AIリードデータベース「LeadPool」https://www.leadpool.tech/
400万人以上のキーパーソンデータと500万社以上の企業データを保有し、ターゲットリスト作成からCRMへの属性情報付与、キーパーソンへの1to1アプローチが可能

PR TIMES

「渋谷区」をもっと詳しく

タグ

「渋谷区」のニュース

「渋谷区」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ