トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」

2024年4月19日(金)17時16分 PR TIMES

メディアプレスとの交流やカルチャーの堪能、クリエイティビティ溢れるソーシャルエンゲージメントなど、
アジェンダ盛りだくさんで過ごした東京での24時間

[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-6ca0792af77810f3f13b-0.png ]


トミー・ヒルフィガーにとって最もお気に入りの場所・日本への旅が6年ぶりに実現した今回の来日。東京・渋谷のMIYASHITA PARK、のんべい横丁、明治通りの歩道橋、カルチャーやトレンドが交錯し、ネオンで明るい建物が並ぶアイコニックな交差点をまわりました。来日にあわせて放映されたブランド・アンバサダー、Stray Kids(ストレイキッズ)が出演するキャンペーンムービーが7つの屋外広告で放映。デジタルスクリーンを通して、トミー・ヒルフィガーブランドは、シティースケープとブランドのソーシャルチャンネルにたしかな足跡を残し、東京のポップカルチャーシーンで印象的な瞬間を演出しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-12de0da2506cecfc9e78-1.jpg ]


今回のトミーの来日とリニューアルオープン1周年を記念して、4月17日(水)にトミー ヒルフィガー表参道店ではスペシャルイベント「People’s Place」を開催。韓国の俳優チェ・ジョンヒョプ、山本美月重盛さと美、池内博之、西村碧莉、なごみ、こーくん、柳俊太郎、蒔田彩珠、YAMATO(順不同)といった、さまざまな分野で活躍するスターたちや、メディアやビジネスパートナー、VIPカスタマーが来場。当選したVIPカスタマーは、トミー本人に会う特別な機会を満喫しました。ヒューマンビートボクサーであるSO-SOによるパフォーマンスも披露されました。また、トミー ヒルフィガーの知名度と露出をさらに強化すべく、プレスインタビューも行われました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-d30be615f50e549fad41-19.png ]


3フロアにわたる表参道の店舗はアジア最大のフラッグシップストアであり、メンズウェア、ウィメンズウェア、キッズウェアを含むトミー ヒルフィガーと トミー ジーンズのコレクションを展開しています。クリーンでモダンな美学が空間を最適化し、THモノグラムが散りばめられたカーペットで快適さを提供する一方、空間はブランドのシグネチャーであるレッド、ホワイト、ブルーで装飾されています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-283e51c1b24037719954-3.jpg ]


#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#TommyJeans、@TommyJeans
#ピープルズプレイス

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6001byQlR

PR TIMES

「ルフィ」をもっと詳しく

「ルフィ」のニュース

「ルフィ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ