【業界初】犬のおやつ「商品開発体験 全3プラン」が新登場!

2024年4月22日(月)19時46分 PR TIMES

【Paw Spoon】商品化前のおやつを試食する参加型のわくわくサブスクリプション始動

「現代人の心をほぐし、ペットの幸せにつなげる」をミッションに掲げる犬用おやつメーカー 株式会社Glue(本社:東京都墨田区、代表:遠藤 南)は、2024年4月20日より、「Paw Spoon(パウスプーン)」の新商品を一緒に開発してくれる仲間【商品開発犬】の募集を開始いたしました。
※【業界初】は自社調べ(2024年3月)。日本国内で行われた「犬のおやつ商品開発手法」として

https://paw-spoon.com/

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139630/2/139630-2-acb80ac911e97d96bc140494098a5aad-2000x1333.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品開発犬】とは
商品化する前のおやつを試食してくれる仲間のこと。
Paw Spoonでは、本当においしいおやつを開発するために多くの犬に試食をしてもらい、好評だったものだけを商品化します。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139630/2/139630-2-3b3ff570834bac517a2891499f621625-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]第一期生商品開発犬・瑚茉(ゴマ)ちゃん



【3月に行った商品アンケート】
3月に商品開発犬 第一期生を募集し、すでに商品化されていた3つのおやつを試食してもらいました。その結果が以下になります。(1が食べない、5が大好きの5段階評価)
イベントで試食会を行っても、慣れない環境では正しいデータが得られません。いつもの環境で食べてもらうことで、より正確なデータを得ることが期待できます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139630/2/139630-2-d022e215563b455c43da5769ede901fd-1432x504.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]鹿肉ジャーキー(緑黄色野菜&甘酒)



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139630/2/139630-2-a577bf535fa01b3b872f5659ad6bd1a1-1428x498.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]真鯛ジャーキー



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139630/2/139630-2-1749d6d16913601f1f7f4e9d8d8caf55-1446x488.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]米粉のチーズクラッカー



【商品開発体験プラン】
4月20日より、3つのプランをリリースいたしました。サブスクリプション契約で毎月以下の内容をお届けいたします。
犬ってこんなもの食べるの!?とちょっと驚く食材や、見た目にびっくりする食材まで、何が送られてくるかわからないワクワクした食体験を愛犬とお楽しみいただけます。
1.ミニマムプラン(少食さんにおすすめ)880円
商品化前のおやつ 1袋
2.スタンダードプラン(迷ったらこれ!)1,740円
商品化前のおやつ 1袋
おまかせ商品 1袋
3.プレミアムプラン(おやつ大好きさんにおすすめ)2,600円
商品化前のおやつ 1袋
おまかせ商品 2袋
https://paw-spoon.com/products/product-development?utm_source=copyToPasteBoard&utm_medium=product-links&utm_content=web
なぜこのサービスを作ったか
代表が学生時代にビーグルを拾って飼っていた経験から、「忙しいと犬と向き合う時間を忘れてしまう」ことに気づきました。
毎月、食べたことのないようなおもしろおやつをお届けし、愛犬が食べるかどうかワクワクしながら見守る時間を提供することで、愛犬と向き合う機会を提案したいと考えています。

PR TIMES

「犬」をもっと詳しく

「犬」のニュース

「犬」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ