仏スポーツブランド「le coq sportif」と初コラボレーション!トリコロールカラーをテーマにしたウエアやシューズ5月13日(月)発売
2024年4月24日(水)15時46分 PR TIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-26c8f06eb6d2bc71671b-0.jpg ]
ウエアとシューズは、屋外でのスポーツ観戦やアウトドアはもちろん、普段のコーディネイトに取り入れやすいタウンユース仕様に。
デザインにはトリコロールカラーをテーマに、『le coq sportif』のアイコンである「雄鶏」と、『Afternoon Tea』らしいポットとカップを手書き風にあしらったものや、フランス人デザイナーによる描き下ろしオリジナルグラフィックのプリントがポイントのコラボレートアイテムなどが揃います。
くわしくはこちら:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-lecoqsportif/
保冷バッグL ¥3,740、帽子 ¥4,950、マウンテンパーカー ¥12,100、プリントTシャツ ¥5,390、プラスチックボトル ¥1,980、ステンレスボトル ¥3,960
商品一覧
デイリーやアウトドア、どんなシーンでも使えるミッドカットシューズは軽量で防水設計*。
汗染み軽減機能を搭載し、フランス語のメッセージが描かれた吸汗速乾Tシャツをあわせて、スポーツMIXスタイルに。(*完全防水ではございません。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-4d084c2aa9b6787bbaa8-1.jpg ]
プリントTシャツ ¥5,390、シューズ ¥9,900
[画像3: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-7c22f312a6bf45f27d14-2.jpg ]
プラスチックボトル ¥1,980、ステンレスボトル ¥3,960、保冷バッグM ¥3,300、ボトルホルダー ¥2,200
[画像4: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-e28cd1316a7d9a5f737f-3.jpg ]
シューズ ¥9,900
コーディネイトのアクセントになるバケットハットは、はっ水加工*が施され、雨をはじくうれしい機能付き。接触冷感素材のUVグローブは、アウトドアや毎日の紫外線対策に。(*防水ではございません。)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-872d8a7c7f27f894642a-4.jpg ]
帽子 ¥4,950、プリントTシャツ ¥5,390、グローブ ¥3,190
[画像6: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-877dc13a1d43371fa8f5-5.jpg ]
2WAYバッグM ¥7,150、2WAYバッグL ¥8,250、コンパクトバッグM 各¥1,980
はっ水加工*された防風タフタ生地を使用したマウンテンパーカーや、トリコロールカラーがポイントの小物はお出かけアイテムに◎。タオル素材のポーチはドリンクボトルや小物を入れるのにちょうどいいサイズ感です。(*防水ではございません。)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-72db24882b56f7e85615-6.jpg ]
ステンレスボトル ¥3,960、マウンテンパーカー ¥12,100
[画像8: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-dfd380df77ecfb0e01d2-7.jpg ]
フェイスタオル ¥1,760、タオルポーチ ¥1,540、キーホルダー ¥2,200、ミニタオル 各¥880、ポーチ ¥3,080
※仕様が異なる場合がございます
※全て税込み価格
[画像9: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-de62f7880a1bb95f8e40-8.jpg ]
■le coq sportif(ルコックスポルティフ)について
1882 年にフランスで生まれたスポーツブランド。
フランスを感じるデザインと快適な着心地で、自分らしく遊び心ある生活をサポートします。
https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/
[画像10: https://prtimes.jp/i/5765/295/resize/d5765-295-2a212b2508e007d25727-9.jpg ]
■Afternoon Tea LIVING紹介
「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。
Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:https://www.afternoon-tea.net/living/