【John's Blend】大人気ペーパーエアーフレッシュナーに10種類の新デザインが登場。ジョンズブレンドがお届けする 日本 をお楽しみください。

2025年4月22日(火)12時17分 PR TIMES

2025年4月24日(木)より全国雑貨店やバラエティショップにて順次発売。

株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開するフレグランスブランド「John's Blend(ジョンズブレンド)」の人気アイテム「エアーフレッシュナー」から新たに10種のデザインが加わります。
長年ジョンズブレンドのホワイトムスクを愛用している方、そして日本を訪れる海外の方へ向けた新たな日本土産をご提案します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-1255e54cc9cec3340a1725eeaf685b20-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左上から)
1.ジョンおじさんロゴ 2.桜 3.レトロモダン1 NV 4.レトロモダン1 GR 5.レトロモダン2 OR
6.レトロモダン2 GR 7.桔梗麻の葉 8.青海波 9.富士山 10.書道ロゴ
■John's Blend エアーフレッシュナー JAPAN Multi Art
販売価格:352円(税込)
芳香持続期間:約2〜4週間

売上実績1,000万枚以上!* 愛され続けるエアーフレッシュナー
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-09d83a266134542a9f7f178cb3fd9d5b-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2016年のブランドデビュー以来、「いい香りで使いやすい。」「プレゼントにも喜ばれる。」など、ご好評を多くいただいているジョンズブレンドのエアーフレッシュナー。

吊り下げるだけで香りが楽しめるので、"場所を取らない" "手軽に楽しめる"のが最大の魅力。
さらに、初めて使う方の"お試し"としても手に取りやすい価格のアイテムです。

ゆるやかに香りを広げるので、香りがやさしく広がるのもメリットの1つ。
クローゼットやドアノブ、トイレ、車の中などのプライベート空間をやさしい香りで包み込んでくれます。
*2016年〜2024年における出荷実績(自社調べ)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-ad9ee5828d77b8bfacd04d747583f4b4-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ドアノブに[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-16b0e8c3645830ba70838a3079c6f9e2-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]車内に[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-5730573d252f7f7416194d5641ca5b02-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]クローゼットに
まとめ買い・リピート買いにも選ぶ喜びを。ホワイトムスクをずっと楽しみたい方へ
今回新たにリリース10種類のデザインは、すべて『ホワイトムスクの香り』。
長年愛されているジョンズブレンドのホワイトムスクは、爽やかな甘さのある清潔感が特徴的。

ブランド独自の調香により誕生したこの香りは、男女問わずに愛される香りとして人気を集め「ホワイトムスクといえば、ジョンズブレンド」と言われるまでに成長しており、"現代日本を代表する香りの一つ"と自負しています。
参考:https://coloria.jp/magazine/articles/zUPB7

「一度嗅ぐと忘れられない」とのクチコミが増える中、手に取りやすいエアーフレッシュナーをまとめて購入したり、リピート買いする顧客も増えています。


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-7c49609075ee0656639f99e6a79a03f2-1536x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]画像提供:@R9ou6_lol_様(Xより)
増加する 訪日外国人観光客への新たな日本土産に
世界中に蔓延した新型コロナウイルスによる行動制限が緩和して以降、日本に訪れる外国人観光客は右肩上がりで増加しています。
2024年には約3,686万人と過去最高記録を達成、2025年はこの記録を更新する可能性があると推測されており、さらなる観光市場の拡大が見込まれています。
参考:日本政府観光局(JNTO) による日本の観光統計データより( https://statistics.jnto.go.jp/ )
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-9eaea64ec5bd94beb766af0497d8e64c-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]日本政府観光局(JNTO) による日本の観光統計データを参考にグラフを作成(縦軸:年代、横軸:人数)
さらに日本は、コンデナスト・トラベラー誌( https://www.cntraveller.com/gallery/best-countries-world )が2024年に発表した「世界で最も魅力的な国1位」に選出され、同誌の「世界で最も魅力的な都市」では、東京が1位に選ばれています。
「今行くべき観光地」としての国際的な評価を得ており、2025年4月には大阪・関西万博も開催されることから、さらなるインバウンド市場の拡大が考えられます。

今回展開する10種類のデザインは、日本の象徴である富士山や書道文字、伝統的な桔梗や青海波など日本を感じられるものを多く展開しています。
今後も増加が見込まれる訪日外国人に向けた「手軽な日本土産」の新提案としての一面も持ち合わせています。
発売情報
2025年4月24日(水)より順次発売
全国雑貨店、バラエティショップ、ドラッグストア 他(一部店舗を除く)
※本商品は、公式オンラインショップ、直営店でのお取り扱いはございません。
「香りと暮らそう」Fragrance for Life
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/371/4063-371-3ec380a159414914f0866cb71fd4dd94-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる、「香り」。
John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。 洗練されたデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。
ブランドサイト www.johns-blend.com/(https://www.johns-blend.com/)
オンラインショップ www.johns-blend.com/f/store(https://www.johns-blend.com/f/store)
公式インスタグラム www.instagram.com/johns_blend/(https://www.instagram.com/johns_blend/)
公式TikTok www.tiktok.com/@johns_blend(https://www.tiktok.com/@johns_blend)
LINE公式アカウント https://lin.ee/VEt2PNn◀︎友だち追加はこちらから

PR TIMES

「日本」をもっと詳しく

「日本」のニュース

「日本」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ