タイ若手ヒットメーカー・Txrbo(ターボ)の新曲「The Curse of Love (feat. Koh Mr.Saxman)」の日本リリースを開始!

2024年4月26日(金)14時46分 PR TIMES

「クリエイティビティ×テクノロジー」でIP開発を行う株式会社CHET Group(本社:東京都品川区 代表取締役CEO:小池祐輔)が展開するアジアIP特化レーベルCHET Asiaから、タイ音楽レーベルHigh Cloud Entertainment所属・Txrbo(ターボ)の新曲「The Curse of Love (feat. Koh Mr.Saxman)」の日本配信を開始いたします。

「The Curse of Love (feat. Koh Mr.Saxman)」
▼各配信サイトリンクはこちら
https://nex-tone.link/A00141583

[画像1: https://prtimes.jp/i/58915/429/resize/d58915-429-37b2059ce83cff24bee3-0.jpg ]

「The Curse of Love」 は、愛の呪いを危険だとわかっていながら進んで摂取する毒にたとえている。一度愛に溺れてしまえば、愛するもののために痛みに耐えられるようになる。
この曲では、タイのトップサックス奏者「Koh Mr.Saxman」 がフィーチャーされている。

「The Curse of Love (feat. Koh Mr.Saxman)」YouTube Official MV:
https://youtu.be/iRInxUzIz2g?si=y9BlSN7NbTiXATNJ

【Txrbo (ターボ)】について


High Cloud Entertainment所属。タイの伝統的な音楽をポップ、R&B、Hip-Hopに見事に融合させたヒット曲を世に送り出し、多彩な音楽的才能を発揮する現在注目の若手アーティスト。
F.HEROとのコラボレーション曲「Defendant Of Love」においては、YouTubeで1億7,100万回以上再生された。2022年に リリースした「NIRUN」では、その優しく感動的なテイストからタイ・ラオスの音楽業界で好評を博した。

CHET Asiaについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/58915/429/resize/d58915-429-64694269001f62546a00-0.png ]

CHET Groupが、国籍やグループの枠にとらわれず全てのアジアアーティストの可能性を広げるために設立したレーベル。それぞれのアーティストのメイン市場と別のアジア諸国市場をクロスさせ、音楽配信、グッズ販売、イベント、ファンクラブ、メディア出演、SNSサポートなどの相互機会提供、アジア中の新しい才能を発掘するオーディションの企画を行う。

■CHET Asia公式LINE
↓最新のアジア情報が満載!ぜひ登録して各種情報をお待ちください!
https://lin.ee/t1DxFKb


■Wanted
CHET Creator
一緒に作品を創作するクリエイター & パートナーを募集しています。
様々なアーティストコラボレーションをご提供します!
募集クリエイター
・楽曲クリエイター
・イラストレーター
・映像クリエイター
・シンガー
・ボカロP
・Youtuber
・Tiktoker
・インフルエンサー
応募はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/@858ulobv


<会社概要>
会社名:株式会社CHET Group
代表者:代表取締役CEO 小池 祐輔
所在地:東京都品川区上大崎3-14-35山手ビル2F
設立:2020年5月
URL:https://chet.com
事業内容:株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営、プラットフォーム構築・運営、IP管理・投資、企業投資、デジタルエージェント・クリエイティブ・プロダクション業務、海外展開支援


<本資料に関するお問合せ先>
株式会社CHET Group 広報担当
MAIL:pr@chet.co.jp

PR TIMES

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

「タイ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ