CXを高める経営手法の全貌に迫る!タカラトミー元社長、丸亀製麺、ライオンなど登壇

2023年5月8日(月)11時0分 JBpress

 

 JBpress/JDIRでは5月29日(月)、顧客体験価値を高める経営手法やその戦略設計などを学ぶオンラインセミナー「第1回 CXフォーラム」を初開催します。タカラトミー元社長 ハロルド・ジョージ・メイ氏による「CXを高めるこれからの経営」、顧客体験価値(CX)ランキング2022で1位を獲得した丸亀製麺 南雲氏による「感動(KANDO)を起点とした顧客体験の最大化」、ライオン 大村氏による「顧客との関係性高度化の取り組み」など有識者や先進企業の講演多数。企業変革につながるCX戦略を紐解きます。

<注目の登壇者>
■ライオン株式会社 ビジネス開発センター エクスペリエンスデザイン部長 大村 和顕氏
■株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 南雲 克明氏
■アース製薬株式会社/株式会社コロプラ/アリナミン製薬株式会社/パナソニック株式会社 社外取締役 (元タカラトミー/元新日本プロレスリング 代表取締役社長) ハロルド・ジョージ・メイ氏

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━━【無料オンラインセミナー】━━
第1回 CXフォーラム
〜顧客視点のDXで新たな体験価値の提供へ〜

【日 時】2023年5月29日(月)10:00〜15:30
【主 催】JBpress/JDIR
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々/CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、DX推進部門、経営企画部門の方々

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■□ 注目のプログラム ■□

【10:00〜10:30 基調講演】
「講演内容調整中」
調整中

【10:35〜10:55 セッション1】
「進化するカスタマーサービスで顧客を魅了し続ける、
 ServiceNowによるオペレーションマネジメント
 〜不確実な時代の変化に俊敏に適応する武器を持て!〜」
ServiceNow Japan合同会社 プロダクトマーケティング部 プロダクトマーケティングマネージャー オサムニア 千鶴氏

【11:00〜11:20 セッション2】
「顧客の声を収集する方法と活用する目的」
Sansan株式会社 デジタル戦略統括室 室長
一般社団法人CDO Club Japan 事務局マネージャー 柿崎 充氏

【11:25〜11:55 特別講演1】
「ライオンの目指す顧客との関係性高度化の取り組み」
ライオン株式会社 ビジネス開発センター エクスペリエンスデザイン部長 大村 和顕氏

【13:00〜13:30 特別講演2】
「丸亀製麵が目指す『感動(KANDO)』を起点とした顧客体験の最大化」
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 南雲 克明氏

【13:35〜13:55 セッション3】
「次世代コンタクトセンターが担うCXと業務効率化
 〜事例で解説する、効果を生む電話とチャットサポート活用〜」
モビルス株式会社 執行役員 柏原 学氏

【14:00〜14:20 セッション4】
「“フリクションレス”なCXを実現する最適なカスタマーサービスとは?」
ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタント 望月 智行氏

【14:25〜15:25 特別講演3】
「CXを高めるこれからの経営」
アース製薬株式会社/株式会社コロプラ/アリナミン製薬株式会社/パナソニック株式会社 社外取締役(元タカラトミー/元新日本プロレスリング 代表取締役社長) ハロルド・ジョージ・メイ氏

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その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

※プログラム、講演者情報は2023年5月1日現在のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。

筆者:JDIR編集部

JBpress

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