5/21(火)開催、マーケメディア主催「シン・BtoCマーケティング~ユーザーに選ばれるためにやるべきこと~」に登壇

2024年5月14日(火)13時16分 PR TIMES

株式会社クウゼン、顧客とつながり、売上を最大化させるLINE公式アカウント活用法・活用事例をご紹介

対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」を提供する株式会社クウゼン(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:太田 匠吾、 以下、当社)は、2024年5月21日(火)に開催される、株式会社マーケメディア(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:三浦和広)主催のオンラインカンファレンス「シン・BtoCマーケティング~ユーザーに選ばれるためにやるべきこと~」に登壇いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/17833/143/resize/d17833-143-f245904dba55830de894-0.png ]

「シン・BtoCマーケティング〜ユーザーに選ばれるためにやるべきこと〜」とは、マーケティング支援を行う企業が登壇し、新規顧客の獲得や既存顧客のリピート率を高めるための具体的な施策や成功事例をご紹介するカンファレンスです。

当社からは、執行役員COO 中里 航平が登壇し、「顧客とつながり、売上を最大化させるLINE活用法・事例」と題して、数百以上のLINE公式アカウントの運用事例を踏まえて、幅広い業界の皆様にお役立ていただける、LINE公式アカウントを活用した具体的施策の実現方法やご支援事例などをご紹介いたします。
開催概要


開催日時:2024年5月21日(火)10:00 - 16:20
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
参加方法:下記URLより事前にお申し込みください。
https://ad.marke-media.net/seminar_0521_kuzen

※ご興味のあるセッションのみのご参加も可能です。
登壇概要


登壇日時:2024年5月21日(火)13:40 - 14:05
登壇者:株式会社クウゼン 執行役員COO 中里 航平
タイトル:顧客とつながり、売上を最大化させるLINE活用法・事例

セッション内容:
LINE公式アカウントは、よりパーソナライズされた顧客とのコミュニケーションを実現し、新規顧客を獲得するための重要な手段になりつつあります。
しかし、運用の始め方がわからない、コンテンツを配信しても反応がなく成果を感じられないといった悩みを抱える企業様は少なくありません。
本セミナーでは、顧客とつながり、売上を最大化させる方法について、最新のLINE活用方法や事例をご紹介します。
クウゼン(KUZEN)サービス概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/17833/143/resize/d17833-143-caebfc60a2c1b537cc2d-1.png ]

「クウゼン(KUZEN)」は企業のマーケティング効果の最大化や業務効率化、DX化を支援する対話デザインプラットフォームです。外部のCRMやMAツール、コミュニケーションツールとの柔軟な連携や充実した運用サポートが特徴で、これまで業種・規模を問わず400社以上の企業に導入されております。

URL:https://www.kuzen.io/
サービス申込の問い合わせ先:info@kuzen.io
問い合わせ先


株式会社クウゼン
PR担当 鈴木
連絡先: info@kuzen.io

株式会社マーケメディア(主催)
https://www.marke-media.net/

PR TIMES

「マーケティング」をもっと詳しく

「マーケティング」のニュース

「マーケティング」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ