【6月13日開催】WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~

2024年5月30日(木)10時46分 PR TIMES

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて、WEBマーケティングについての専門家たちが6/13(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2298.html?a=pt

[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-2884c7de6defc89681b5-0.png ]


セミナー概要


企業のDX推進が行われる中、WEBマーケティングが重要視されています。
クリックされるWEB広告は?人の目につくコツとは?
本セミナーにて、拡大傾向にあるWEBマーケティング市場で勝てる方法を学んでいきましょう。

今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2298.html?a=pt

セミナー詳細



▼開催日時
2024年6月13日(木)11:00〜12:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?」
 株式会社D2C R アカウントデザイン本部 マネジャー 岡室 弘毅
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-6e0f4ae54268316cc76b-1.jpg ]


2018年D2C入社。
営業部に所属し、幅広い業種のクライアント様の施策支援を数多く経験した後に、2022年1月にデータマーケティング室へ異動、2022年7月よりマネジャーに就任。
現在は、主にドコモデータを活用したユーザー像の可視化や効果検証などの分析業務に従事。



・「延べ運用実績数業界最大級のWeb広告運用会社が語る、広告運用の変遷とトレンド」
 株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 運用チーム責任者 今井 利幸
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-9561b73843eef33a75a1-2.jpg ]


2015年、名古屋本社に中途入社。
前職は大手広告関連企業の営業、前々職は大手自動車企業の設計士という異色の経歴。
入社から一貫してリスティング広告事業の営業に従事。
着実で堅実な仕事に定評があり、会社の基盤事業となる広告事業の責任者に抜擢。責任者としてだけでなく、部内最年長の運用者としても精神的支柱を務める。


・「CPA運用の時代の終わり〜クッキー規制による広告運用のバッドサイクルを回避するために〜」
 株式会社KIYONO 代表取締役 清野 賢一

[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-f1786d5d84a9ca31b443-3.jpg ]


オプトで営業部門、テクノロジー部門長を歴任。
2011年CCCとの合弁会社Platform IDの取締役、代表としてリテールメディアビジネスを推進。
2017年にKIYONOを設立。2019年にOracleの最優秀パートナー獲得、2020年に住友商事100%子会社のSCDMと資本業務提携。コンサルファーム×SIer×広告代理店のハイブリッド組織を構築し、企業のデジタルマーケティング活動を支援。


・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2298.html?a=pt

▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-ec0f37545b09ad841159-4.jpg ]


【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/335/resize/d5365-335-2c8fc6acf74cd08005b6-5.png ]


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

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