BALLONより人気アロマオーナメント、ねこの「DAIFUKU(だいふく)」が大きめサイズとミニサイズをあわせたファミリーセットで登場。

2024年6月4日(火)11時46分 PR TIMES

モデルとなったスタッフの飼い猫「大福」の誕生日、6月6日発売

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-1aac7ff2a6f63a4763bbde98e80f0f4b-1500x1125.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東京発信のアロマブランド、BALLON(株式会社ライブラリーデザイン 本社:東京都渋谷区)が、2024年6月6日(木)より、大人気のアロマオーナメントであるねこの「DAIFUKU(だいふく)」の大きいサイズとミニサイズのファミリーセットを発売致します。

BALLONは2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏でできたアロマオーナメント(R)を中心とした様々な商品を発表。
現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-8af1fe45fab398d7fbb38cf228ffa325-305x305.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]モデルとなったねこ、大福今回新しく発表するのは、「DAIFUKU」の少し大きめサイズの「大DAIFUKU(だいだいふく)」、子猫時代を思わせる「CHIBIFUKU(ちびふく)」がセットになったDAIFUKUファミリーセット。リラックス効果の高いフランス産ラベンダーのエッセンシャルオイル(5ml)が1本付属となります。




DAIFUKUファミリーの登場を記念して、6月30日までBALLONオフィシャルオンラインブティックにて、当該商品を含むDAIFUKUシリーズのアロマオーナメントをご購入いただいた方全員に、「大福」のポストカードをプレゼントいたします。

いつもそっと私たちに寄り添ってくれる「DAIFUKU」ファミリーが、
私たちの生活にほっこりとした癒しのひとときをお届けいたします。

DAIFUKUファミリーセット詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19111/33/19111-33-1567cfd0660972fae7f7aaa81f5a0415-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]発売日:2024年6月6日(木)
発売場所:
新宿伊勢丹 本館地下2階ビューティーアポセカリー内 BALLON/BALLONオフィシャルオンラインブティック(http://www.ballon.jp)/BALLONZOZO 店、BALLON BOUTIQUE 楽天市場店(https://www.rakuten.co.jp/ballon-tokyo/)他BALLON POP UP SHOP及び全国のセレクトショップなど




価格:9,350円(税込)
セット内容:アロマオーナメント3種(大DAIFUKU/DAIFUKU/CHIBIFUKU)、
ラベンダーの精油5ml
*「大DAIFUKU」と「DAIFUKU」は単品でも販売致します。
価格:「大DAIFUKU」4,950円(税込)「DAIFUKU」3,850円(税込)

大福14才バースデーキャンペーン
モデルとなった大福のバースデーでもある6月6日(木)より6月30日(日)まで、大福コレクション商品をご購入いただいた方に「DAIFUKU」のオリジナルポストカードをプレゼント*数がなくなり次第終了致します。

ABOUT BALLON
2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているようなゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。

設立以来、すべて東京のアトリエにおいて独自の技術で制作される石膏のアロマオーナメント(R)を中心に独自の世界観とフィロソフィーに基づき香りのプロダクトを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップや有名百貨店からも注目を集めています。

また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。

2020年にはサスティナブルな社会への取り組みとして、ヴィーガンコスメにこだわったBALLONのケアコスメライン“BALLON APOTHECARY(バロン アポセカリ—)をローンチ。アロマオーナメント(R)と並び、BALLONのシグネチャー商品となっています。

現在、BALLONは世界20ヵ国以上で展開しております。

■BALLONオフィシャルインスタグラム:@ballontokyo_official
https://www.instagram.com/ballontokyo_official/■商品に関するお問い合わせ
LIBRARY DESIGN inc.
www.ballon.jp
担当:鈴木 / info@ballon.jp

PR TIMES

「サイズ」をもっと詳しく

「サイズ」のニュース

「サイズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ