【株価暴落!景気後退対策】AI活用で大幅コスト削減!カスタマークラウドと連携しAI活用の無料相談を開始!
2024年8月6日(火)10時16分 PR TIMES
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。
次世代AI/DX研究&交流会
・日時: 2023年8月9日(金) 15:00〜17:30
・場所: 渋谷ヒカリエ
・詳細: https://bit.ly/ai-dx
補助金申請・AI/DXのご相談はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
【株価暴落!景気後退対策】AI活用で大幅コスト削減!カスタマークラウドと連携しAI活用の無料相談を開始!
米株暴落、日米同時の株大幅安という経済状況を受け、AI活用で大幅コスト削減することを目的とし、ファインピース株式会社は、カスタマークラウドと連携したAI活用の無料相談を開始いたしました。
詳細は以下のセミナーでご案内しています。
次世代AI/DX研究&交流会(渋谷ヒカリエ)
[画像: https://prtimes.jp/i/39923/1600/resize/d39923-1600-14000178cd545995bf1a-0.png ]
2024年8月9日(金)に渋谷ヒカリエにて、「次世代AI/DX研究&交流会」を開催いたします。
本イベントでは、AIチャットボットの社内活用術や、世界トップのユニコーン企業のDX戦略/成功事例など、明日から使える実践的なノウハウをご紹介いたします。
参加特典
・Salesforceとのシステム連携による最大90%のコスト削減事例
・直ちに活用可能なAIチャットの構築方法
・DXを推進する具体的な方法
・業界の専門家や仲間とのネットワーキング
開催概要
・日時: 2023年8月9日(金) 15:00〜17:30
・場所: 渋谷ヒカリエ
・参加費: 無料
・お申し込み: https://bit.ly/ai-dx
本イベントは、AI/DXの最新情報や活用事例を学び、ビジネスに活かしたいと考えている経営者、システム担当者、開発者の方々におすすめです。
皆様のエントリーをお待ちしております。
https://bit.ly/ai-dx
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ファインピースについて
ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。
ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
■次世代ポリマーコーティング Aグレーズ
https:神奈川県の補助金「生産性向上促進事業費補助金」
次世代AI/DX研究&交流会
・日時: 2023年8月9日(金) 15:00〜17:30
・場所: 渋谷ヒカリエ
・詳細: https://bit.ly/ai-dx
補助金申請・AI/DXのご相談はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
【株価暴落!景気後退対策】AI活用で大幅コスト削減!カスタマークラウドと連携しAI活用の無料相談を開始!
米株暴落、日米同時の株大幅安という経済状況を受け、AI活用で大幅コスト削減することを目的とし、ファインピース株式会社は、カスタマークラウドと連携したAI活用の無料相談を開始いたしました。
詳細は以下のセミナーでご案内しています。
次世代AI/DX研究&交流会(渋谷ヒカリエ)
[画像: https://prtimes.jp/i/39923/1600/resize/d39923-1600-14000178cd545995bf1a-0.png ]
2024年8月9日(金)に渋谷ヒカリエにて、「次世代AI/DX研究&交流会」を開催いたします。
本イベントでは、AIチャットボットの社内活用術や、世界トップのユニコーン企業のDX戦略/成功事例など、明日から使える実践的なノウハウをご紹介いたします。
参加特典
・Salesforceとのシステム連携による最大90%のコスト削減事例
・直ちに活用可能なAIチャットの構築方法
・DXを推進する具体的な方法
・業界の専門家や仲間とのネットワーキング
開催概要
・日時: 2023年8月9日(金) 15:00〜17:30
・場所: 渋谷ヒカリエ
・参加費: 無料
・お申し込み: https://bit.ly/ai-dx
本イベントは、AI/DXの最新情報や活用事例を学び、ビジネスに活かしたいと考えている経営者、システム担当者、開発者の方々におすすめです。
皆様のエントリーをお待ちしております。
https://bit.ly/ai-dx
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ファインピースについて
ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。
ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
■次世代ポリマーコーティング Aグレーズ
https:神奈川県の補助金「生産性向上促進事業費補助金」