ショップチャンネル 9月13日(金)~19日(木)は、「ファッションウィーク」を開催
2024年9月10日(火)11時46分 PR TIMES
24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、以下「ショップチャンネル」)は、
9月13日(金)〜19日(木)に、「最旬♪おしゃれの秋支度 ファッションウィーク」を開催します。
また9月17日(火)には、「最旬♪おしゃれの秋支度 ファッションデイ」と題して、秋スタイルを格上げするアイテムを紹介します。どうぞお楽しみに。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-2062a6623f03d9a243da-0.jpg ]
ISHIKAWA—LABO HITOMI(イシカワラボ ヒトミ)
ジレとポンチョをミックスしたようなニットアイテムを紹介します。
Tシャツの上に羽織っても、大人のこなれ感があるスタイルに仕上がります。
ショップスターバリュー初登場です。
放送日時は9月17日(火)0:00〜、10:00〜、22:00〜です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-67074b6ee63d57f6a965-1.jpg ]
Histoire(イストワール)
「コーディネートを彩る大人エレガンスなバッグ」と題して、ボブディング素材のやわらかさを活かした
立体フリルがポイントのバッグを紹介します。
可愛らしいのにA4サイズも入るので、日常使いにもおすすめです。
放送日時は9月17日(火)12:00〜、20:00〜です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-039b826d5fd5839dee15-2.jpg ]
Noubel Voug Relax(ヌーベルヴォーグ リラックス)
「ヌーベルヴォーグ リラックス」は、足にやさしく、くつろげる大人のシューズを提案するブランドです。
今回は、ボリューム感のあるソールがアクセントのレインブーツを紹介します。
放送日時は9月17日(火)11:00〜です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-2046e2492fc3be1eff35-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-a409a9fd6332a3f946aa-4.jpg ]
TAKUMIBA(タクミバ)
ピンタックやサイズ感など、美脚見えを意識したワイドパンツを紹介します。
裏側にピーチ起毛を施した、高級感のある素材にも注目です。
放送日時は9月13日(金)0:00〜、7:00〜、10:00〜、14:00〜、22:00〜です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-33150839baaedb279f84-5.jpg ]
YOCO MORIMOTO(ヨーコモリモト)
「ヨーコモリモト」は、ファッションディレクター森本容子氏が企画構成したブランドです。
今回は、1枚で“さりげない重ね着が上手な人”に変身できるレイヤード風プルオーバーを紹介します。
放送日時は9月15日(日)12:00〜、20:00〜です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-948b45bc3dac5e2fa895-6.jpg ]
RARE GEM(レアジェム)
天然素材にこだわった高級感のあるシャツジャケットを紹介します。
ソフトな風合いで、羽織っても“大人カッコいい”スタイルに仕上がります。
放送日時は9月16日(月)12:00〜、20:00〜です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-e89709946869892728a4-7.jpg ]
zucchero(ズッケロ)
牛革にもかかわらず、たたむことができるトートバッグを紹介します。
内側にホルダーが付いた便利な仕様がポイントです。
放送日時は9月19日(木) 0:00〜、7:00〜、10:00〜、22:00〜です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-2e14973e9b8cf6ba4bbf-8.jpg ]
※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-194c88b2da796562199e-9.png ]
双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。
ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)
[画像11: https://prtimes.jp/i/3563/491/resize/d3563-491-d42dee44c753cf28957a-10.jpg ]
1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,208万世帯で視聴可能(2024年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を 24 時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。テレビ・デジタル・リアルを連携させたショッピングエンターテインメントをお楽しみください。