グロースマーケティングの最新事例とノウハウを総合的に学べる「Growth Summit 2024」11月19日(火)に開催決定!
2024年10月7日(月)12時46分 PR TIMES
株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は、プロダクトやサービスの「グロース」を推進するための米国発祥のフレームワーク「グロースマーケティング」の最新事例やノウハウを総合的に学べるカンファレンス「Growth Summit 2024」を2024年11月19日(火)に初のオフラインで赤坂インターシティコンファレンスにて開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2473/268/2473-268-e0f4394b96165c3ef8ff5418dc7b4784-2400x1260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Growth Summit について
本カンファレンスは、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」を推進するため、グロースマーケティングを実践している企業様の事例や最新のノウハウ、フレームワークを学ぶために2020年に始まりました。
現在日本企業の多くがデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組んでおり、 企業がIT技術を用いて顧客を深く理解し、最適な顧客体験を生み出すことで、企業自体のビジネスも成長します。そういった企業成長を国内に増やすことを目的として、今年は初めてオフラインにて開催いたします。
今回は「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」をテーマに掲げ、データ活用の課題解決の成功・失敗と成功を支える戦略と具体的な施策を、各分野のエキスパートをお呼びしてお話を伺います。
アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、顧客体験価値の向上、データ活用、データ分析、ECとリアル店舗横断などといったキーワードにご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。
カンファレンス終了後は、招待制のエクスクルーシブアフターパーティーを開催し業界のリーダーである登壇者のみなさまやグロースマーケティング支援のスペシャリストDearOneメンバーなど、イノベーターとの直接交流を通じて、ビジネスの新たな可能性を発見してください。
※アフターパーティーは招待制となり、対象のお客様へは事務局より別途ご連絡差し上げます。
■Growth Summit 2024開催概要
イベント名:Growth Summit 2024(グロースサミット2024)
日時:2024年11月19日(火) 13:00〜16:40
※お申し込みは11月15日(金)17:00まで
会場:赤坂インターシティコンファレンス
東京メトロ 溜池山王駅(14番出口当ビル直結)
MAP https://maps.app.goo.gl/wzRgEbe2xj4MqG6s7
対象:・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社DearOne
特設サイトよりお申し込みください。
https://growth-summit.jp/(https://growth-summit.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=press&utm_campaign=20241119_growthsummit2024)
■主要プログラムと登壇者
・「ウエルシアが描くLTVを向上させるアプリグロースと1to1マーケティング戦略の未来」
ウエルシア薬局株式会社 商品本部 マーケティング部マネージャ藤村 道孝 様
・「ASBeeアプリの成功の秘密 〜成功・失敗と具体施策を少しだけ紹介〜」
株式会社ジーフット マーケティング・EC事業本部デジタルマーケティングマネージャー 高松 良太郎 様
・「アダストリアのECサイト『 .st(ドットエスティ)』が見据えるスピーディーな行動分析から顧客体験価値の向上へ」
株式会社アダストリア
ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 平田 みず希 様
ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 上田 航大 様
・「パーソナライズ配信やAI利用を最大限に活かす仕組みとは?データ活用の最新トレンドをご紹介」
株式会社DearOne グロースマーケティング部 セールスユニット チーフセールスエンジニア 小林 佑樹
※タイムラインは予告なく変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは特設サイトをご確認ください。
https://growth-summit.jp/(https://growth-summit.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=press&utm_campaign=20241119_growthsummit2024)
■株式会社DearOneについて
株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社です。2021年4月1日、株式会社ロケーションバリューから商号変更しました。スマートフォン黎明期から積み重ねたアプリ開発ノウハウを元に、プッシュ配信機能やクーポン機能をはじめとした豊富なアプリ機能の中から、企業や金融機関・官公庁・自治体が必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps2.0」を提供しています。
また、豊富なアプリの開発実績を元に、流通小売企業の公式アプリ群に横断で広告配信可能なアドネットワークプラットフォーム「ARUTANA」も提供しています。
さらに、米国No.1(G2.com, Inc「Grid(R) Report for Product Analytics / Spring 2024」)のユーザー行動分析ツールである「Amplitude」の総合代理店をはじめとして、CDP、アナリティクス、カスタマーエンゲージメントの各種マーテックツールを取扱い、アプリやECサイトなどのデジタルプロダクトのグロースを支援する、グロースマーケティング事業を展開しています。
・代表者:代表取締役社長 河野 恭久
・本社:東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階
・URL: https://www.dearone.io/