YouTubeの人気番組【人財版 令和の虎】に株式会社EMOLVA代表の榊󠄀原清一が「虎」として初出演!!!転職活動で新たな選択肢を提案する番組で、代表自らが新しい採用モデルに挑戦!

2024年10月8日(火)19時16分 PR TIMES

総合的SNSマーケティング事業を展開する株式会社EMOLVA(東京都港区、代表取締役:榊󠄀原 清一、以下EMOLVA)の榊󠄀原清一が、「人財版 令和の虎」に出演しました。

■番組の趣旨■
「人財版 令和の虎」は令和の虎のスピンオフチャンネルで、
経営のプロである5人の虎から採用オファーを勝ち取るために、自身の魅力をプレゼンする転職プロジェクト番組。

■「人財版 令和の虎」のルール
・志願者は虎の会社への採用を勝ち取るため、自身の魅力をプレゼンする。
・各虎の最終決断は『年収〇〇円で雇う』『条件付きで雇う』『採用しない』の3つ。
・複数の虎から採用が提示された場合、志願者は1社を選択することができる。


[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=Hb9uuR8PPkU ]

■「清重俊夫氏」45歳フリーターから卒業しマルチワーカーの挑戦。フリーターを卒業したい!

≪希望条件:1日6時間、月に14日前後の勤務≫
開始から、「フリーターを卒業したい」と言っているにも関わらず、なぜそのような条件がついているのか混乱する虎・榊󠄀原。その後も、志願者である清重俊夫氏の支離滅裂な発言が相次ぎ、その場しのぎの嘘に「ただの自己満足」「本気度を感じない」「論外じゃないですか?」「一つ一つの回答が全部付け焼刃なんですよね」と不信感を抱く中、
公平で客観的な視点を持ちながら、志願者の能力やポテンシャルを冷静に評価したいという虎・榊󠄀原の鋭く突き詰める問いかけに、志願者はどう挑んでいくのか。

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=BkU4ruKVPfo ]

■株式会社EMOLVA 代表取締役 榊󠄀原清一について


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/8/21425-8-479b90c638d4ec76d817eebb9d1eacc3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【実績】
●SNS総合商社 株式会社EMOLVA(以下、EMOLVA)代表取締役兼CEO。
●SNSマーケティングの専門家として業界をリードするパイオニア。
●東京理科大学大学院卒業後、サイバーエージェントでインフラエンジニアとして勤務。その後EMOLVAを創業し、2024年現在10期目を迎える。
●自身も50万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーとして活躍している。
●EMOLVAは、500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供しており、顧客はベンチャー企業から中小企業、大手企業、地方自治体、さらには国まで多岐にわたる。
●採用においても、SNSを活用して12,000名以上の入社希望者を集めた実績を持つ。
●インフルエンサーマーケティングにも注力し、140万人のインフルエンサーおよび1万人以上の一般モニターと提携。各種芸能事務所・タレントとも連携し、総合的なマーケティングを展開している。

【活動内容】
●2021年 / 公益社団法人東京⻘年会議所に入所。
・渋谷区委員会 広報幹事 - 渋谷区 Twitter アカウント運用責任者 -
・広報戦略委員会 副委員長
・会員拡大委員会 総括幹事
・東京ブロック協議会 広報・ブランディング委員会 副委員長
●2024年 / 東京韓国青年商工会に入所。
●YouTube番組、人財版「令和の虎」にて虎として出演中。

【SNS】
・X(Twitter):http://twitter.com/sakakibara_sns
・Instagram:https://www.instagram.com/seiichi_sakakibara
・TikTok:https://www.tiktok.com/@seiichi_s
・YouTube:https://www.youtube.com/@anime-sakakibara

■株式会社EMOLVA
ホームページ:https://emolva.tokyo/(https://emolva.tokyo/%20%20%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E5%86%85%E5%AE%B9%EF%BC%9A%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AEInstagram%E3%80%81TikTok%E3%80%81X(%E6%97%A7Twitter)%E3%80%81YouTube%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AESNS%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E9%81%8B%E7%94%A8%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E3%82%84%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%92%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E5%90%AB%E3%82%80%E3%80%81SNS%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E7%B7%8F%E5%90%88%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%AB%8B%E6%A1%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%92%E6%89%8B%E3%81%8C%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82%20%20%E3%80%90%E5%8F%96%E5%BC%95%E5%AE%9F%E7%B8%BE%E3%80%91)
事業内容:企業のInstagram、TikTok、X(旧Twitter)、YouTubeなどのSNSアカウント運用代行や、インフルエンサーを活用したプロモーションを含む、SNSマーケティングの総合的な戦略立案から実行までを手がけている。

【取引実績】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/8/21425-8-401eacff72e2637ad639a3b1c008ef71-2418x1816.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PR TIMES

「採用」をもっと詳しく

「採用」のニュース

「採用」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ