愛車にステッカー貼り報酬 チアドライブがカーセブンとコラボキャンペーン

2024年10月12日(土)11時13分 財経新聞

⾃家⽤⾞のリアウィンドウにキャンペーンステッカーを貼ったイメージ(画像: チアドライブ発表資料より)

写真を拡大

 チアドライブが運営する「Cheer Drive(チアドライブ)」は9日、「中古車売却に安心を!カーセブンPRドライブキャンペーン」の受付を開始した。

【こちらも】点検で安心ドライブ! 9・10月は自動車点検強化月間 国交省

 Cheer Driveは、愛車に好きなブランドやコンテンツのステッカーを貼って走行することで、走行距離に応じたスポンサー収入を得られるマイカー広告サービス。今回のキャンペーンでは、カーセブンデジフィールドが運営する⾃動⾞の⼩売と買取のFCチェーン「カーセブン」とコラボしたもので、「中古⾞売却に安⼼を!カーセブンPRドライブキャンペーン」のステッカーを車貼って広告収入を得る。

 募集は、全国抽選で300名限定となり、応募期間は10月16日まで。抽選結果は10月22日に発表される。

当選した場合は、11月1日から30日まで、自家用車のリアウィンドウにキャンペーンステッカーを貼って走行する。報酬は1kmあたり3円から5円相当の走行ポイントが獲得でき、最大5,000ポイント(5,000円相当)の報酬が得られる。

 100km走行すれば500ポイント(500円相当)、1,000km走行すれば最大の5,000ポイント(5,000円相当)を獲得できる。

 ステッカーのサイズは90cm×23cmで、車種によってはリアガラスの半分以上を占める大きさになるが、シースルーフィルム設計のため、車内からは外が透けて見える。

 注意点として、デザインは1パターンのみで選べないこと、また走行距離が100kmに満たない場合は1,000円請求されるため、走行距離が極端に短い人は注意が必要だ。

財経新聞

「ライブ」をもっと詳しく

「ライブ」のニュース

「ライブ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ