モバイル機器修理ショップ「iCracked Store」にてSIMフリースマートフォン「AQUOS」の即日修理を開始

2023年11月9日(木)13時16分 PR TIMES

新補償プラン「モバイル補償パックプラス」も同時にスタート

[画像: https://prtimes.jp/i/12900/1106/resize/d12900-1106-7b9e0d959d4ff8685239-0.jpg ]


シャープは、iCracked Japan株式会社(※1)が運営するモバイル機器修理ショップ「iCracked Store」を「シャープ認定サービスプロバイダ」として認定し、SIMフリースマートフォン「AQUOS」を対象とした「iCracked Store即日修理サポート」を本年11月17日より開始します。

「iCracked Store即日修理サポート」は、全国約90店舗の「iCracked Store」にて、最短60分(※2)で「AQUOS」の修理ができるサービスです。その場で修理が完了するうえ、お客様の大事なデータを初期化せずに残したまま修理します(※3)。修理には当社の純正部品を使用し、安心の品質を提供。事前にインターネットや電話で予約すれば、スムーズに修理が可能です(※4)。

本サービスの開始に合わせ、「モバイル補償パック(※5)」の新プランとして、通常の補償に加え「iCracked Store」での修理時にも補償が適用される「モバイル補償パックプラス」を11月17日より提供します。「モバイル補償パックプラス」は、従来の「モバイル補償パック」よりも安価な負担金で新品同等の同一機種端末との交換(※6)などのサービスを提供。電池交換修理は無料もしくは3,190円で可能です(※7)。当初は、11月17日以降順次発売される「AQUOS sense8」<SH-M26>向けのプラン「モバイル補償パックプラスS」を提供。今後発売する機種より順次、対象機種を追加します。

なお、「AQUOS sense8」<SH-M26>をご購入のうえ、本プランをご契約いただいた方にAmazonギフトカードをプレゼントするキャンペーンを開始します。

■「iCracked Store即日修理サポート」対象機種 *2023年11月9日現在。順次追加予定
AQUOS sense8 <SH-M26>/AQUOS wish3 <SH-M25>
AQUOS R8 pro <SH-R80P>/AQUOS sense5G <SH-M17>
AQUOS R6 <SH-M22>

■「iCracked Store即日修理サポート」主な特長
1.最短60分でSIMフリースマートフォン「AQUOS」を修理
2.データを初期化せずに残したまま修理が可能
3.純正部品を使用し、安心の品質を提供

■「AQUOS sense8 新製品発売記念キャンペーン」概要
1.プレゼント内容:Amazonギフトカード 500円分
2.対象者:実施期間内に「AQUOS sense8」<SH-M26>をご購入のうえ「モバイル補償パックプラスS」を新規ご契約いただいたお客様(※8)
3.実施期間:2023年11月17日〜2024年1月10日
4.キャンペーンサイト:https://cocorostore.jp.sharp/mobilehoshopack_event

※1 本社:東京都渋谷区、CEO:福島知彦。
※2 混雑時や修理の内容によっては60分以上かかる場合があります。
※3 修理の前に、念のためデータのバックアップをお勧めします。
※4 機種や故障内容により、部品取り寄せ後の修理となる場合があります。
※5 故障や水没、盗難、紛失など、SIMフリースマートフォン「AQUOS」のトラブルを補償するサービスです。
※6 リファービッシュ端末(新品同等に修理した端末)との交換です。配送による交換にのみ対応します。
※7 電池の健康度が「低下」状態の端末に対して、契約開始から1年経過後かつ契約期間中に1回のみ無料交換いただけます。ご契約期間中に無料交換と3,190円での交換は各1回のみとなります。
※8 キャンペーンプレゼント送付時も契約を継続いただいている方が対象となります。また、「COCORO STORE」で、「モバイル補償パックプラスS」付きの端末を購入された場合は対象外です。

●「AQUOS」は、シャープ株式会社の登録商標または商標です。

※ ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

【ニュースリリース全文】
https://corporate.jp.sharp/news/231109-a.html

【画像ダウンロードサービス】
https://corporate.jp.sharp/press/p231109-a.html

PR TIMES

「修理」をもっと詳しく

「修理」のニュース

「修理」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ