『渋谷トレンドリサーチ』が気になる企業を凸撃訪問する「凸リポ」第4弾記事を公開。トツゲキリポーターの弦間哲心が、長年愛されるお菓子「ビックリマン」を製造・販売している株式会社ロッテへ凸撃!!

2023年11月13日(月)17時46分 PR TIMES

Z世代が気になる企業に凸撃し、人気商品の特徴や制作秘話をインタビュー

株式会社アイ・エヌ・ジー(https://www.i-n-g.co.jp/)が運営する、ティーンの最新トレンド情報配信メディア「渋谷トレンドリサーチ」は、Z世代が気になる企業に凸撃し、人気商品の特徴や制作秘話をインタビューする企画「凸リポ」第4弾記事を公開しました。

今回、凸リポで訪問するのは、お菓子やアイスクリーム、健康食品などの製造・販売を行っている株式会社ロッテです。Z世代を代表して今回トツゲキリポーターを担当するのは俳優として活躍中の弦間哲心くん。世代を超えて愛されている「ビックリマンチョコ」をはじめとした、人気のお菓子について担当の本原さんにインタビューを行いました。
[画像: https://prtimes.jp/i/26876/103/resize/d26876-103-d61894de6fa1be6ba7ea-0.jpg ]

取材記事は、公式サイトにて公開中!
渋谷トレンドリサーチ公式サイト:https://shibuya-trendresearch.jp/monthlytrendsurvey/1561/



❚ リポーター情報
弦間哲心
2001年11月18日生まれ。
“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2019」への出場をきっかけに、徐々に知名度を上げる。さらに、バラエティー番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、毎週月〜木曜 深夜0時45分〜)内コーナー「高校生ニュース」への出演やABEMA『主役の椅子はオレの椅子シーズン2』で注目を集めた。
TikTok:https://www.tiktok.com/@t3ssh1n_1_1_1_8
Instagram:https://www.instagram.com/t3ssh1n_1_1_1_8/
X:https://twitter.com/T3SSH1N_1_1_1_8


❚『渋谷トレンドリサーチ』とは

1995年から渋谷の街頭に訪れる女子高生を対象に対面アンケートを毎月実施。1998年より調査エリアを東京・名古屋・大阪の三都市に拡大。1990年創立より30年以上継続してトレンドに敏感なティーンを対象としたリサーチを実施し、メディアや企業様に調査データを提供してまいりました。現在は流行に敏感な高校生男女に毎月アンケート調査を実施し、最新トレンド情報やトレンド発生の要因や動向を分かりやすく解説、提供しております。

PR TIMES

「ビックリマン」をもっと詳しく

「ビックリマン」のニュース

「ビックリマン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ