新業態「情熱価格」のフラッグシップ店舗『ドミセ 渋谷道玄坂通店』がさらにパワーアップ!

2023年11月15日(水)12時0分 Digital PR Platform


〜ドンキのオリジナル商品をより知ってもらうための4大新企画を導入!〜

 株式会社ドン・キホーテが、大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」内の1階に今年8月にオープンした「ドミセ 渋谷道玄坂通店」が11月15日(水)10時より、パワーアップしました。PB(ピープルブランド)「情熱価格」をはじめとする、オリジナル商品や限定商品など、ドンキでしか買えないアイテムの良さをより試していただくために店内のレイアウトを大幅に見直し・変更したほか、渋谷道玄坂通店限定の4大新企画を導入しました。

[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79352/550_119_20231115104617655422e9400bf.jpg


■新企画① ドれにでも貼ってOKな10%OFFシール配布!
 「ドミセ 渋谷道玄坂通店」で取り扱う“ほぼ”すべての商品※1を対象にご利用いただける特別な10%割引シールです。11月15日〜11月30日※2まで店舗近辺の3か所(道玄坂通入り口、MEGAドン・キホーテ渋谷本店前、渋谷マークシティ前)で無料配布※3しています。お会計前に対象商品のバーコード付近に貼り付け、レジ係員にお伝えいただければドれでも割引いたします。
※1 お酒、金券類、モバイルPOSAにはご利用いただけません。 / ※2 割引シールの有効期間は23年12月31日までとなります。他サービスと併用不可、また転売・譲渡等に相当する行為は禁止となります。 / ※3 用意した在庫に達した場合、期間内であっても前倒しで配布終了する場合があります。


[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79352/300_451_20231115104635655422fbdae59.png
割引シールのイメージ



■新企画② “試しにドう?”オリジナルブランド全商品が返品OK!
 情熱価格を含む、ドンキ自慢のオリジナルブランド商品を選りすぐって取り扱うドミセ渋谷道玄坂通店では、お買い上げ時から30日以内であれば、オリジナルブランドの全品※4を返品OK※5とします。商品の開封や、使用・不使用は問いません。“何はともあれ、まずはお試しいただきたい!”との想いから実現した企画です。
※4 対象ブランドは、情熱価格、アクティブギア、レストレーション、グリーンステージ、コスパレード、me&doの各商品となります。
※5 商品とレシートを店舗持参のうえ、改善に活かすためのアンケートへのご記入が返品条件となります。


[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79352/300_424_2023111510470365542317dd138.jpg


■新企画③ ドッチを選ぶ?定番の人気商品と比べてみてね!
 「案外いいじゃん、ドンキの商品♪」と思っていただきたく、図々しくも誰もが知っている、各カテゴリの人気商品の隣にオリジナル商品を陳列するコーナーを設けました。購入動機が「この価格なら1つぐらい買ってみるか」でもありがたい。その結果、「やっぱりいつもの品がいい」と思っていただいても、真摯に受け止めます。

[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79352/300_424_20231115104720655423280a5a6.jpg


■新企画④ ドが付くほど突き抜けた弁当・惣菜「偏愛めし」を導入!
 11/1より発売している、誰かの“好き”にとことん振り切った美味しさを提供する弁当・総菜ブランド「偏愛めし」(https://www.donki.com/henaimeshi/
)をドミセ渋谷道玄坂通店でも取り扱いスタートします。 “脇役を主役に”“白飯許さない”の2テーマ6商品が新たにラインアップしています。

[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79352/400_407_20231115104730655423322ab89.jpg


■ドミセとは
 「ドミセ」はドを超えた驚きが集まる「おドろき専門店」をコンセプトにした、新業態店舗です。「驚きのニュース」がない商品は、発売しない。そんな志を掲げ、これまで数々の商品をお届けしてきたドン・キホーテの「情熱価格」。その中でも、選りすぐりの商品がズラリと並ぶ、驚きが詰まった場所…ドミセは、そんなお店です。情熱価格以外にもドンキ自慢のオリジナルブランドも集結!バラエティ豊かなラインナップで展開するだけでなく、商品の裏話、スタッフの本音、リアルすぎるお客さまの声などなど、驚きのエピソードも次々ぶっちゃけて参ります!現在、東京・渋谷と大阪・八尾の2店舗で展開中!
ドミセHP  https://www.ppihgroup.com/domise/

関連記事(外部サイト)

Digital PR Platform

「情熱価格」をもっと詳しく

「情熱価格」のニュース

「情熱価格」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ