Contentsquare Japan、「Treasure Data Connected World 2023」に協賛

2023年11月17日(金)15時16分 PR TIMES

デジタル顧客体験分析プラットフォームを提供するContentsquare(本社:仏パリ、読み:コンテンツスクエア)は、2023年11月21日(火)に開催される「Treasure Data Connected World 2023」に協賛いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/80319/25/resize/d80319-25-9fc86e1b6c45ddb2075e-0.jpg ]


Contentsquareは、デジタル世界の顧客接点であるウェブサイトやモバイルアプリを対象にした新世代の分析ツールを提供しています。デジタル接点における来訪者一人ひとりの体験を膨大かつ詳細な匿名データとして捉え、それをAIが分析することで、顧客体験が収益の増加につながっているところや、逆に機会損失を生んでいるところを特定します。さらに、その顧客が体験したことをあたかも録画していたかのように再現し、文字通り“見える"ようにします。

「Treasure Data Connected World 2023」概要


主催 :トレジャーデータ株式会社
開催日:2023年11月21日(火)13:00〜18:45
会場 :フォーシーズンズホテル東京大手町 3階
住所 :〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2−1
ウェブサイトURL:
https://www.treasuredata.co.jp/connected-world-2023/?utm_source=contentsquare&utm_medium=web&utm_campaign=tdcw2023

Contentsquareについて


Contentsquareがお届けするのは、デジタルの世界をより人間らしい世界へと変える「力」です。ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用することで、ブランド運営者は顧客との間に共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出すことが可能です。
デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドがその社内で部門横断的なアクションを起こして、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を勝ち取れるよう支援しています。実際にContentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は1000社を超えており、Contentsquareが提供するインサイトは世界中で100万を超えるウェブサイトの顧客体験の向上に貢献しています。そして日本でも、オイシックス・ラ・大地、カシオ計算機、キューサイ、ジャパネットたかた、ジェーシービー、ソニーネットワークコミュニケーションズ、日立製作所、三井住友カード、三菱地所、楽天グループといった数々のブランドに活用されています。
さらに詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp/ をご覧ください。

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