“Designed in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド、ミラモアが12月6日より伊勢丹メンズ館1階で期間限定ポップアップを開催

2023年11月29日(水)19時46分 PR TIMES

ポップアップを記念し、数量限定クラシックノワールパールデュオチェーンやプラチナリングを販売予定。

株式会社Spinelが運営する「ストーリー」を身にまとうをコンセプトにCEO/ブランドヴィジョニアの稲木ジョージによって、2019年に設立されたミラモアが、2023年12月6日から12日までの期間伊勢丹メンズ館1階でポップアップを開催。(*ヴィジョニア:デザインコンセプト及び全般にわたりブランドの方向性を決定していく役職者)

MILAMOREは、日本の伝統文化や技術に影響を強く受けつつもボーダーレスでユニセックスなコンテンポラリージュエリーブランド。シーンを選ばないMILAMOREのユニークなジュエリーを各々のスタイルで身につけていただくことで、日々に煌びやかさを加え、あなたがあなたであることを表現してほしいと願っています。
ニューヨークでデザインされ日本でエシカル基準を満たす最高品質の素材のみ使用され制作。
ヴィジョニアである稲木ジョージの最大のインスピレーションは日本の豊かな文化と遺産です。
ジュエリーを通して日本の侘び寂び文化を世界に継承していきたい、日本の職人を支援したい、そういった強い思いから、全てのジュエリーは日本の職人技により完全に手作業で作られています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-844a1c5068eb634b7284-7.png ]


この度、ミラモアは12月6日(水)から12日(火) までの期間、伊勢丹メンズ館1階でポップアップを開催致します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-d4eed6c9ad53b1c2cebb-0.jpg ]


ポップアップを記念し、数量限定クラシックノワールパールデュオチェーンや、12月1日(金)より販売開始の、通常K18イエローゴールドでお作りしているENリングと点字ダイヤモンドバンドリングを、プラチナでお作りした新作2型を初お披露目予定です。この機会にぜひお立ち寄りください。

クラシックノワールパールデュオチェーン ¥308,000(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-34d349654920ab2b084d-1.png ]


ENリング (プラチナ) 2mm / 90,200円(税込) 3mm / ¥121,000(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-e6f8a07a018e8ee1d540-2.jpg ]

点字ダイヤモンドバンドリング(プラチナ) SELF LOVE / 242,000円 

[画像5: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-5e70a90e2e71aa3351fd-3.png ]


点字ダイヤモンドバンドリング(プラチナ) MANIFEST / 242,000円 

[画像6: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-f3866721652f7b1dd5c7-4.png ]


点字ダイヤモンドバンドリング(プラチナ) CUSTOM ORDER / 264,000円

[画像7: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-96aa918105e4db299dd2-5.png ]

〈MILAMORE〉伊勢丹メンズ館1階ポップアップ詳細
場所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館1階
ポップアップストア会期:2023年12月6日(水) - 12月12日(火)
問い合わせ先:MILAMORE JEWELRY / Tel 03-5738-7803
メール: infojp@milamorejewelry.com 担当: 小柴
URL: https://milamorejewelry.com/


〈稲木ジョージプロフィール〉ミラモアジュエリーCEO/ブランドヴィジョニア。
日本にルーツを持ちながら、現在はニューヨークを拠点にデザイン活動を行う。そのため、「金継ぎ」をはじめ、受け継がれる日本文化のエッセンスと、ニューヨークならではのエッジーでコンテンポラリーな要素を共存させたデザインを提案。さらに、インターナショナルなバックグラウンドから得た豊かなインスピレーションも加わり、パワフルでモダンな唯一無二のファインジュエリーを次々と生み出している。ニューヨーク・タイムズやフォーブスUSAなどの媒体から大注目を浴びている新気鋭ブランドヴィジョニア。

[画像8: https://prtimes.jp/i/53280/29/resize/d53280-29-f5ae3e40be2b838269fd-6.jpg ]

PR TIMES

「伊勢丹」をもっと詳しく

「伊勢丹」のニュース

「伊勢丹」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ