ハーバルブランド Kneipp(クナイプ)ブランドWEBサイトを充実のリニューアル

2023年12月1日(金)14時46分 PR TIMES

〜待望の公式オンラインストアもオープン!〜

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプ(株式会社クナイプジャパン 本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、ブランドWEBサイトのリニューアル、そして待望の公式オンラインストアをオープンいたしました。コンテンツの充実化を図り、ブランドの哲学や世界観、製品へのより深い理解など、直接お客様とコミュニケーションできる場として本国ドイツと同じ仕様へと大きくリニューアルいたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26654/42/resize/d26654-42-a097f3b58332894cba91-1.jpg ]

クナイプ ブランドWEBサイト
URL:https://www.kneipp.com/jp_ja/home/

ブランドWEBサイトの充実したリニューアル コンテンツ


クナイプのミッションは“自然からの着想を得て、人々に幸せで健康的な生活を提供すること”です。
このミッションのもとに、1日を通して“Kneipp moment(クナイプと過ごすひととき)”をご提供することで実現すると考えています。カテゴリーを超えすべての製品に共通しているのは、心身に活力を与えること、気持ちを心地よく高揚させること、ストレスを解消するといった自然と科学の力に基づいた持続的な効果です。
これらの製品に加え、創業者セバスチャン・クナイプの哲学に基づいた、ライフスタイルを向上するためのアドバイスなど、今回のブランドWEBサイトリニューアルでは新たな充実のコンテンツも登場いたします。

・公式オンラインストア
クナイプの全製品ラインナップをいつでも確認でき、気に入った製品をそのままオンラインでご購入いただけます。また、公式オンラインストアだけの特別なサービスとしてクナイプオリジナルボックスに入れてお届けするギフトオプション(有料)もお選びいただくことが可能になります。

・製品:
お客様ご自身にあった製品を見つけることができ、また製品ごとのこだわりポイントなどをご紹介。

・ブランドからのアドバイス
人間が本来持っている自然の力を引き出すために、水・植物(ハーブ)、運動、栄養、バランス(規則正しい生活)という5つの柱が互いに結びつくことで心身にトータルに働きかけ、健康的な生活を可能とするホリスティックなアプローチ「クナイプ哲学」。長年にわたり研究してきた伝統的なクナイプの知識をベースとしたノウハウをご紹介。


クナイプのサステナビリティの取り組み


創業者のセバスチャン・クナイプが「自然は、私たちが健康を維持するために必要なあらゆるものを豊富に与えてくれます。」と語っているように、自然とのつながりはクナイプブランド創立以来、DNAの一部となっています。
クナイプは、原材料の購入から生産、包装、ロジスティクスに至るまで、サステナビリティに関する具体的な目標を立て、取り組んできました。クナイプの全ての製品が、厳しいサステナビリティ指標に基づき開発されています。
https://www.kneipp.com/jp_ja/sustainability/

【EcoVadis(エコバディス)社 「プラチナ」評価獲得】
クナイプ本社(Kneipp GmbH)は、世界175ヵ国以上で持続可能性を独自の審査と分析によって調査、評価している世界最大の機関エコバディス社の調査において、対象企業の上位1%のみが認定される最高ランクである「プラチナ」評価を2022年、2023年の2年連続獲得いたしました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26654/42/resize/d26654-42-628c031db5c1fd0830e9-0.jpg ]

【グリーンブランド 11年連続6回選出】
環境に配慮した方法で製品を生産し、天然資源の保護に取り組むなど自然保護とサステナビリティに高い取り組みを行っているブランドを選出する国際的組織「グリーンブランド」の2年ごとの評価において、11年連続6回選ばれています。

【マイクロプラスチックフリーの取り組み】
環境先進国で誕生した「クナイプ」は、生分解されず海洋汚染の一因となるマイクロプラスチックの問題に取り組み、すべての製品においてマイクロプラスチックフリーを実現しています。製品処方を決める際は、ドイツ最大のNGO環境団体「BUND(ドイツ環境自然保護連盟)」の定義に基づいて厳しく進めています。

クナイプとは


19世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父がホリスティック(全体論的)な考え方に基づいて植物や水などの自然の生命力に着目し、ハーバルブランド クナイプが誕生しました。それから130年以上にわたり、自然のエキスパートとして植物(ハーブ)の力を最大限に活かした商品の研究開発を続けています。
2021年に創業130周年を迎えました。

クナイプの約束 


・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
 *全ての方にアレルギーが起こらないということではありません
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています
・クナイプは製品の動物実験を行っておりません

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ