「ELLE x MELEMELE」ホリデー限定のコラボレーションジュエリーが登場!

2023年12月4日(月)16時16分 PR TIMES

ハイファイブインターナショナル株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:サイモン・グランバーガー)が運営するジュエリーブランド「MELE MELE」と株式会社ラガルデール アクテイブ エンタープライズ ジャパン(日本支社:東京都港区、CEO:アンヌ・ビラズ)がライセンス展開するライフスタイルブランド「ELLE」のコレクション展開に続き、ホリデーシーズン限定のコラボレーションジュエリーが12月3日(日)よりMELE MELE 公式オンラインストアにて数量限定発売開始致しました。

コラボレーションの背景

共通の価値観として女性に力を与えるという姿勢がブランドの軸にあるELLEとMELE MELE。
ELLE x MELEMELE コラボレーションジュエリーが誕生しました。
1945年創立以来、グローバルなライフスタイルブランドであるELLEは、女性の味方として、女性の人生を様々な方法で支えてきました。
2020年に発足したMELE MELEは、すべての女性に本物のダイヤモンドを身近に感じてもらうことを目指し、あえて貴金属ではないサージカルステンレススチールというアレルギーフリーの素材と高価な天然ダイヤモンドを融合させた新感覚ジュエリーブランドです。
“I am Me, I am MELE MELE”というブランドのモットーは、「ダイヤモンドのように、どんな時代でも人は輝ける」との意味も込められています。
コラボレーションジュエリーを通じ、身につける人のライフスタイルに寄り添い、その人をより一層輝かせ、応援します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/60831/15/resize/d60831-15-36ea061d30d649550c3d-0.png ]

ホリデーシーズン限定ジュエリーのテーマ「CERCLE」
クリスマスや年末年始は、1年の締めくくりとしても、人々が集まり、お互いの絆を深めるのにふさわしい時期であるように、輪状(サークル)のデザインに寄り添うようにあしらわれたダイヤモンドの優しい輝きは、人と人とのつながり、フランス語で "lien "を表現しています。

ホリデーシーズンを彩る願いを込めて、限定品ジュエリーがここに誕生します。

<コラボレーション名>
ELLE x MELEMELE

[画像2: https://prtimes.jp/i/60831/15/resize/d60831-15-2ac7f08424562399cab0-5.jpg ]


【Pierce】
Cercle Pierce Gold ¥77,000
数量限定15点のみ




[画像3: https://prtimes.jp/i/60831/15/resize/d60831-15-96fc40ea9d37bdbbf4ef-4.jpg ]


【Necklace】
Cercle Necklace Gold ¥44,000
数量限定15点のみ




*上記価格は税込価格となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/60831/15/resize/d60831-15-c696f87d60522b639794-1.jpg ]


ELLE x MELEMELE 限定パッケージ






ホリデー限定商品「Cercle」は12月12日(火)までの大丸東京店3階ポップアップにて、その後12月13日(水)~2024年1月9日(火)まで大丸神戸店1階にてポップアップストアで披露させていただきます。
MELEMELE公式オンラインストアにて12月1日より発売しております。

【大丸東京店ポップアップ】
開催期間:2023年11月29日(水)〜12月12日(火)
開催場所:大丸東京店 3F イベントスペース

【大丸神戸店ポップアップ】
開催期間:2023年12月13日(水)〜1月9日(火)
開催場所:大丸神戸店1F

[画像5: https://prtimes.jp/i/60831/15/resize/d60831-15-cb6c00fd63cb023bdcac-3.jpg ]

【About MELE MELE】
日常生活の中で気軽に本物のダイヤモンドを身に着けてほしいという願いから始まった国産ダイヤモンドジュエリーブランド。ブライダルジュエリーブランドなどで使用するダイヤモンドと同等品質のメレダイヤモンドを厳選し、職人が1点ずつ手作業でジュエリー製作しています。貴金属ではない金やプラチナではなく、アレルギー素材としても注目されているサージカルステンレスを素材に採用し、手の届きやすいダイヤモンドジュエリーを実現しています。

MELE MELE公式Instagram: https://www.instagram.com/melemele.official/
MELE MELE公式オンラインストア: https://melemele.jp/

【About ELLE】
「ELLE」と「ELLE Decoration」ブランドの所有者であるラガルデール グループは、コンテンツの出版、制作、放送、配信における世界的リーダーであり、さまざまなネットワークを活用して適格なオーディエンスを維持しています。 Lagardere Active Enterprises(ラガルデール アクテイブ エンタープライズ) は、エル インターナショナル内のブランドの拡大を担うラガルデール グループの専門事業部門です。
「ELLE」は、単にファッションとライフスタイルをリードするメディア ブランドであるだけでなく、
世界的に展開するグローバル ライフスタイルブランドであり、「ELLE」 (43媒体) と 「ELLE Decoration 」(25媒体) および、ほか独立したタイトルを含め、世界中で80媒体以上を出版しています。 各地域の出版社とライセンス契約を交わしており、世界中で月間約 3,300 万人の読者と、60以上のデジタル プラットフォーム(ウェブサイトとソーシャル メディア)では、月間約1億人を超える訪問者とソーシャル オーディエンスを魅了しています。また80カ国において、150件以上のライセンス契約のもと、「ELLE」の商品(ファッション、美容、装飾、サービスなど)を展開し、それらの店頭及びカフェ、スパ、ヘアサロンなどを通じて月単位で合計2億人以上にリーチしています。

ELLEブランドの詳細についてワールドサイトはこちら: https://jp.elleboutique.com/
Instagram: https://www.instagram.com/elleboutiquejapan/
Facebook: https://www.facebook.com/elleboutiquejapan

PR TIMES

「ジュエリー」をもっと詳しく

「ジュエリー」のニュース

「ジュエリー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ