オランダの雰囲気漂うPEANUTSコラボレーションアイテム1月10日(水)販売開始!

2023年12月13日(水)16時17分 PR TIMES

〜“PEANUTS IN AMSTERDAM”をテーマに春らしいオリジナルアートで展開〜

ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』は、“PEANUTS IN AMSTERDAM”をテーマにしたコラボレーションアイテムを1月10日(水)からアフタヌーンティー・リビング店舗、公式オンラインストアにて販売を開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-0ca0ecef447d706f603c-0.jpg ]

今回はオランダの首都アムステルダムをモチーフに、スヌーピーとPEANUTSの仲間たちがチューリップ畑をかけ回ったり、カナルハウスが立ち並ぶ街並みをサイクリングするハッピーなデザインに仕上げました。
マグやピクニックアイテム、時計やクッションなど春の新生活にぴったりなアイテムがラインアップします。
くわしくはこちら:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-PEANUTSINAMSTERDAM/
編みぐるみM ¥5,500、ハウス缶クッキー ¥2,160、トランク缶クッキー ¥1,728、フラワーベース ¥4,180、マグカップ(320ml) 各¥1,980


商品一覧


[画像2: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-6942f1bad2fc03bc8748-1.jpg ]

ピクニックセット ¥4,400、ウッドカッティングボード ¥2,420、ガラスキャニスター ¥1,540、ワンタッチスリムボトル(300ml) ¥4,400、ランチカトラリーセット ¥1,430、ランチボックス4個セット ¥1,430

[画像3: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-c13c985d168dc51b31e0-2.jpg ]

クッション ¥4,950、ルームシューズ ¥3,520、ダイカットマット ¥4,950

[画像4: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-b531007e731874a481c3-3.jpg ]

フラワーベース ¥4,180、ディフューザー・キャンドルセット ¥4,400、時計 ¥5,500

[画像5: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-1256acc14aa3435fbda4-4.jpg ]

キャンバストートバッグ ¥4,620、キーホルダー ¥3,300、ポケッタブルバッグM ¥1,980

[画像6: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-1b4d80a98f6983728647-5.jpg ]

コーム ¥990、スクエアポーチ ¥2,640、マルチバーム ¥880、スライドミラー ¥1,320、ミニタオル ¥990

[画像7: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-203e464e9223eae481aa-6.jpg ]

キーケース ¥2,970、マスキングテープ ¥2,200、ファイル3枚セット ¥825、リール付きパスケース ¥2,970、マルチリングストラップ ¥2,178


※価格は全て税込み



「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )
なお、掲載記事が2024年1月以降の発行となる場合は、お手数ですがコピーライトの年を2023ではなく、2024にご調整ください。


■Afternoon Tea LIVING紹介
[画像8: https://prtimes.jp/i/5765/277/resize/d5765-277-158f4551b29aba36e3c1-7.jpg ]

「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。
Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:https://www.afternoon-tea.net/living/

PR TIMES

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

「コラボ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ