TABIPPOが、新たにSNS運用サービスをスタート

2023年12月13日(水)17時16分 PR TIMES

3,000名を超える若者のコミュニティを抱えるTABIPPOが、観光/旅行業界に特化したSNS戦略をもとにSNSアカウントの運用サービスを行います。

観光業界にて10年以上SNSを自社で運営してきたTABIPPO独自のノウハウをもとに、SNS運用サービスを11月より正式にスタートいたしました。
若年層のコミュニティを自社で抱えるTABIPPOだからこそ行える実施体制により、費用面を大幅に抑えることができ、コンバージョン獲得などの成果部分にも着目したアカウント運用が行えます。自社で運用したいけど何からしたらいいかわからない、立ち上げたけど上手く活用できていない、フォロワーが伸びないなどの不安を解消します。
(株式会社TABIPPO 法人ページ:https://tabippo.net/for-business/)

[画像1: https://prtimes.jp/i/10950/153/resize/d10950-153-75dd1973184f99e668c1-1.png ]


◆SNS運用を行う上で、抱かれやすい課題感
・SNSを専任で担当する人がいない
・投稿するコンテンツのネタがない
・コンバージョン獲得などの具体的な成果に繋がっているのかわからない
・フォロワー数に伸び悩みを感じている
・ユーザーとのコミュニケーションに難航している
・自社で運用しようとした際に知見が残りにくい

など、SNSアカウントを運用していく中で課題を感じやすいポイントは多々あります。


◆TABIPPOが提案するSNS運用の強み
旅行/観光業界に特化した領域にて10年以上SNSを自社で運用してきたTABIPPOだからこそ、お伝えできる強みがあります。

・旅行/観光好きの層に対してリーチできる
全員が旅行好き/世界旅行の経験があるTABIPPOだからこそ、独自の視点からコンテンツの企画をすることができます。若年層の特性・動向理解のあるメンバーがSNS運用を行うことで、旅行/観光好きなユーザーに向けてリーチさせることも可能です。

・弊社にて担当者をアサインすることで価格を抑えられる
TABIPPOのSNSスクール卒業生など、関係性が近い人をアサインして投稿業務にあたるため低価格を実現。加えて、ディレクション・マネジメント部分は専門家が行うためクオリティを担保することができます。低価格で旅行/観光好きの層に対してリーチできるプランがあります。

・TABIPPOにて抱えるコミュニティを絡めた施策を提案することができる
総勢3,000名以上の若年層のコミュニティを抱えているTABIPPOが、フォロワー増加施策や新情報リリースに紐づいたキャンペーンなど、追加のご提案を必要に応じて企画・実施を行うことも可能です。それによって親和性の高いユーザーの新規層を獲得することもできます。


◆株式会社TABIPPOとは
世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。2010年に設立されて、4年後の2014年4月に株式会社となりました。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、事業を展開しています。


旅を広める会社というのが、日本にはあまりないのですごく珍しい会社だと思っています。少しでも僕らの信じる「旅で世界を、もっと素敵に。」という理念に、共感してもらえたら嬉しいです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10950/153/resize/d10950-153-43d7a3147dabb86948bf-0.jpg ]



◆会社概要
社名:株式会社 TABIPPO
代表:清水 直哉
設立:2014年4月10日
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-33-6JPnoie恵比寿西1F
HP:https://tabippo.net/for-business/


◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社TABIPPO
東京都渋谷区恵比寿西1-33-6JPnoie恵比寿西1F
担当:池田
Mail:marketing@tabippo.net

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