スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence」は文字盤中央に2024年の干支である『辰年』にちなみドラゴンをデザインしたモデル「辰(TATSU)」を12月15日(金)にオンライン限定で発売します。

2023年12月15日(金)14時46分 PR TIMES

ブランド初となる『干支コレクション』はチャーミングなデザインで気分も運気もアップ!

https://www.tendence.jp/information/tatsu2024/

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2007年にスイスで誕生し、昨年創立15周年を迎えた、遊び心と存在感あふれるファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス)」(販売代理店:株式会社ウエニ貿易/本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、2024年の干支である「辰年」にちなんだ『辰(TATSU)』モデルをオンライン限定で12月15日(金)から販売開始いたします。数量は限定となり、なくなり次第終了となります。
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《縁起の良い干支シリーズがテンデンスに初登場。昇り龍のように運気もアップ!?》
テンデンスのアイコン的コレクションであるGULLIVER ROUND(41mmサイズ)コレクションをベースに誕生した本モデルは、すり鉢状になった文字盤に、2024年の干支である辰のイラストをユーモラスに描いたデザインとなっております。龍(辰)は、中国では古来より権力の象徴で、縁起のよい生き物とされ、存在感溢れる腕時計となっております。
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文字盤中央にチャーミングな辰が顔を覗かせるデザイン。
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41mmのケースサイズは、オーバーサイズながらもカーブしたストラップにより腕にぴったりとフィットします。

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《Tendence(テンデンス)とは》
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶり、ブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売しました。
テンデンス公式サイト www.tendence.jp/

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