Stola.(ストラ)、2024年にブランド15周年を記念したキャンペーンを展開。1月17日(水)にはオンラインに特設ページをOPEN!

2023年12月20日(水)16時46分 PR TIMES

周年テーマ“CONNECT”から着想のシンボルマークは人気イラストレーター・SHOGO SEKINE氏の描き下ろし。


[画像1: https://prtimes.jp/i/118144/61/resize/d118144-61-0c88f244d01cd58bc06c-1.jpg ]



https://stola.jp/
アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営するアパレルブランド「Stola.(ストラ)」は2024年、ブランド設立から15周年を迎える。これを記念して2024年1月より、人・もの・コトとの繋がりを表す「CONNECT」をテーマに掲げ、店頭・オンラインでキャンペーンを展開する。

[画像2: https://prtimes.jp/i/118144/61/resize/d118144-61-43145c7f3a4aa4e8f32b-0.jpg ]


イラストレーター・SHOGO SEKINE氏が描き下ろした周年シンボルマークは「CONNECT=繋がり」から着想したリボンをモチーフに、15を表現。躍動感のある華やかなモチーフでアニバーサリーイヤーを盛り上げる。


公式オンラインストアでは2024年1月17日(水)に15周年特設ページがオープン。
特設ページでは記念アイテム紹介のほか、OMOの繋がりを意識した店舗紹介コンテンツ、顧客との繋がりである商品にフォーカスしたコンテンツなど、様々なコンテンツを予定している。


SHOGO SEKINE氏について


1983年東京都生まれNY育ち。2013年よりイラストレーターとして活動開始。
手書きのタイポグラフィー、図形、花植物を組み合わせたイラストをスタイルとし、
雑誌・広告・アパレル・プロダクト・テキスタイル・空間など様々な分野でアートワークを提供中。
Instagram:@shogosekine0319

Stola.について


2009年デビュー。
オンも、オフも、特別な日も。毎日のファッションを自由な感覚で楽しみたい女性に向けて、トレンドを程よく取り入れたフェミニンスタイルを提案します。
公式オンラインストア:https://stola.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/stola.jp/
公式Threads:https://www.threads.net/@stola.jp
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/Stola_official

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ