年末のご挨拶と2023年度の年末年始休暇のお知らせ

2023年12月21日(木)10時46分 PR TIMES

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)より、年末のご挨拶を差し上げるとともに2023年度の年末年始休暇をお知らせいたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/38104/353/resize/d38104-353-0b24b1cbe2d5f341b7c9-0.png ]


本年も一年間、格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
ZETAでは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休暇といたします。

年末年始休暇のお知らせ


2023年12月25日(月)〜2024年1月5日(金)
2024年1月9日(火)より通常業務を開始いたします。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

本年ZETAは以下の新製品・新機能の提供を開始し、消費者に対して商品の本質的価値を可視化させ透明性の高いマーケティングを実現するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組みました。

===================================================
●「ZETA SEARCH」のチャットオプション『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』をアップグレード、OpenAI社の【ChatGPT】に対応(2023年1月26日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension-upgrade-202301/2023/0126
●レビューのAI活用第二弾!ZETA VOICEのオプションサービス『コンテンツチェック機能』を提供開始 〜ChatGPTをはじめとするAIを活用し「クチコミ」「Q&A」内の適切でない表現などを自動判定〜(2023年3月22日)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-contents-check-function-202303/2023/0322
●リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の新機能としてハッシュタグに対応 〜広告×ハッシュタグの相乗効果でより高いPR効果が期待〜(2023年8月2日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zetaad-new-function-hashtag-search-202308/2023/0802
●購入商品の組み合わせ提案を可能とするECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」を提供開始 (2023年8月29日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-basket-start-of-provision-202308/2023/0829
===================================================

また新たなお客さま事例として、ANA X株式会社・株式会社ゲオ・株式会社コメリ・株式会社ジャパネットたかた・株式会社セブンネットショッピング・株式会社丸井など業界を問わず多くの大手企業に「ZETA CXシリーズ」を導入いただき、各社ECサイトのCX向上を微力ながら支援いたしました。

引き続き新たなソリューション開発に取り組み、迅速なサービス化・効果のご紹介など随時情報発信してまいります。

来る年も技術の向上に努め皆さまにご満足頂けるサービスの提供を心がける所存でございますので、変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


----------------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20231221&utm_medium=+pattern-a ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

----------------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
----------------------------------

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205
・丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/marui-web-channel-202311/2023/1128
・ジャパネットたかたが運営する公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/japanet-online-202311/2023/1114

===================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
===================================================

PR TIMES

「年末」をもっと詳しく

「年末」のニュース

「年末」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ