エトロとジノリ1735のコラボレーションによる「ボーホー・バタフライ」コレクションから新作が登場!

2023年12月25日(月)16時16分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-0d2d03dd2dc5e786b968-0.jpg ]

エトロとジノリ 1735のコラボレーションしたカプセルコレクション「ボーホー・バタフライ」に、新作アイテムが仲間入りします。

「ボーホー・バタフライ」は、イタリア・フィレンツェに誕生した名窯ジノリ 1735の熟練職人の卓越した技術に、エトロの喜びとポジティビティに満ちあふれたイコノグラフィーが見事に調和し、ダイニング空間に理想的なテーブルウェアから装飾品まで、joie de vivre(生きる喜び)というビジョンを投影したテーブルウェアのコレクションです。

2021年11月に発表した、プレート、ティーカップ&ソーサー、ベースや、テーブルランナーとナプキンなどのラインナップに、今回は、ティーポット、クリーマー、シュガーボウル、ライスボウル、醬油皿、箸置きのセットなど、洗練されたアイテムが加わりました。

生命力あふれる自然の色彩と心を揺さぶるユニークなモチーフ装飾が美しい、「ボーホー・バタフイ」は、エキゾチックな魅力に秘密の花園という空想の世界、そして魔法とイマジネーションに満ちたコラボレーション。アイコニックなペイズリー柄により、色彩豊かなバタフライや草花の緻密なモチーフがより豊かな表情を見せます。

「ボーホー・バタフライ」コレクションは、ヨーロッパ、アメリカ、アジア にて展開。国内では、エトロ公式サイトETRO.com、エトロ銀座本店、エトロブティック阪急うめだ本店にて展開します。

【新作コレクションについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-4ec185d7be6cfbc8af17-0.jpg ]

ティーポット(1.2L)
103,400円
[画像3: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-86686844523e2754bbbe-0.jpg ]

シュガーボウル(250cc)
85,800円
[画像4: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-8835e3555c37a1ab7dfe-0.jpg ]

クリーマー(220cc)
46,200円
[画像5: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-1f994df2925248096809-0.jpg ]

オーバルプラッター (37cm)
36,300円
[画像6: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-15774bd3774080a9d4b6-0.jpg ]

オーバルプラッター (22cm)
22,000円
[画像7: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-06cd767509cefc3db7e2-0.jpg ]

箸置き(8x3cm, 2色1セット)
29,700円
[画像8: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-20d4a9aa926b6e99fcc1-0.jpg ]

ボウル(17cm)
27,500円
[画像9: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-4ebfb3680b0cba3046a9-0.jpg ]

ライスボウル(11cm, 2色1セット)
52,800円
[画像10: https://prtimes.jp/i/2728/69/resize/d2728-69-ba8381fd6ebfd1370431-0.jpg ]

醬油皿(7.5cm, 2色1セット)
24,200円

【ジノリ 1735 について】
ジノリ 1735 は、約3世紀にわたり、ラグジュアリー&ライフ性を表現してきました。
2013年よりケリンググループの一員となったジノリ 1735 は、ファッション、アート、デザイン、建築、 映画、装飾などの分野においてすぐれた人々と常に歩みを進めてきました。その作品は、伝統と革新の完璧な融合を表現しています。テーブルウェアコレクション、アート&リビングのオブジェ、ギフト、テキスタイル製品など、イタリアの 文化、色彩、芸術、そして心のこもったおもてなしへの情熱を表現しています。
世界中の高級住宅や高級レストランで使用されているテーブルウェアの背面にある王冠のアイコンは、 クラフトとアートの最も洗練された融合を象徴しています。この大胆なテイストの組み合わせは、常にブランドの中核をなしています。何世紀にもわたりその創造の工程と生産を進化させ、古えより伝わる技術と現代の世界観を融合させ、ビジョンを持ってものづくりを続けてきました。
ジノリ 1735のミッションは、現代のルネッサンスを推進し、日常生活における喜び、個々の表現、そして芸術の再生と再発見を行うことです。今日、ジノリ 1735 の世界は、多様な声、意見、スタイルによって形作られています。 ジノリ 1735 は、最先端スタイルを生み出す次世代のビジョンとともに伝統を再構築し、日常生活にアートを もたらし、また日常の生活をアートに変貌させます。
ジノリ 1735 は、フィレンツェとミラノの旗艦店、モスクワのショップ、イタリアのセレクトショップ、 そして世界中のハイレベルなデパートやマルチブランドの専門店で展開しています。

PR TIMES

「バタフライ」をもっと詳しく

「バタフライ」のニュース

「バタフライ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ