ショップチャンネル 元旦から3日間にわたり「明けましておめでとう福トク祭」を放送

2023年12月27日(水)10時46分 PR TIMES

〜年始の買い初めに相応しいアイテムが集結!「福」と「トク」がそろった3日間〜

24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、以下 「ショップチャンネル」)では、
1月1日(月)から3日(水)までの3日間、「明けましておめでとう福トク祭」と題した特別番組を放送します。

小判やジュエリー、ファッション、美容アイテム、グルメなど多様なカテゴリの商品が集結、新春ならではの特別なセットにも注目


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1月1日 (月)


sanpo(サンポー)
高級レザー専門店である「サンポー」は、パワーストーンをあしらった、マットクロコダイル革の長財布を
紹介します。天赦日と一粒万倍日が重なるこの日は、縁起が良いとされており、お財布を新調するのにも適して
います。
放送日時は1月1日(月)0:00〜、8:00〜、14:00〜、20:00〜、23:00〜です。
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貴煌
「貴煌」は、天然水晶を中心に使用したジュエリーをお届けするブランドです。今回は、“貴煌グレード”と
呼ばれるクオリティの高い天然石と天然水晶を使用した特別なブレスレットを、2点セットで紹介します。
放送日時は1月1日(月)0:00〜、9:00〜、17:00〜、21:00〜、23:00〜です。
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新春 ショップのグルメを楽しむ厳選福箱
毎年恒例の豪華な福箱が登場。ベストセラーグルメを満喫できる常温・冷凍福箱を、それぞれセットで紹介
します。
放送日時は1月1日(月)0:00〜、7:00〜、13:00〜、23:00〜です。
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光則
「光則」は、日本が誇る巨匠「金工作家 大淵武則(号 光則 みつのり)」が、2019年に創設したブランドです。内閣総理大臣賞受賞をはじめとした多くの賞を受賞しています。今回は、今年の干支である“辰”をモティーフに、勇ましく厳かにデザインされた純金製の大判・小判が登場します。
放送日時は1月1日(月)11:00〜他です。
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1月2日 (火)


ROSE DE MARRAKECH(ローズ・ド・マラケシュ)
エステ発祥の地といわれるモロッコ美容を牽引するブランド「ローズ・ド・マラケシュ」から、
フェイス&ボディオイルの特別セットを紹介します。アルガンオイルやサボテン種子油を配合しており、
上品な香りを楽しみながら張りのあるお肌へ導きます。
放送日時は1月2日(火)0:00〜、7:00〜、13:00〜、23:00〜です。
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宝寿茶
「宝寿茶」は、18種の茶葉をブレンドした飽きのこない味が特長で、毎日の健康をサポートします。
健康と味を追求したノンカフェインの茶を、茶こし&マグカップのセットで紹介します。
放送日時は1月2日(火)0:00〜、6:00〜、9:00〜、21:00〜、23:00〜です。
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CREATEs(クレイツ)
「クレイツ」からスタイリングブラシアイロン「メクレ」を紹介します。「メクレ」は、ピン自体が発熱する
“ヒートピン”を搭載し、手を添えて簡単にスタイリングができるブラシ型アイロンです。折りたたみ式のため旅行などの持ち運びにも適しています。
放送日時は1月2日(火)0:00〜、1:00〜、20:00〜、23:00です。
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1月3日 (水)


ホワイトディアマンテ
「ホワイトディアマンテ」は、“年齢に負けない、輝く美しさを手に入れたい”というすべての女性が願う思いを実現するために生まれたブランドです。今回は気になるしわのお悩みにアプローチする薬用セラムと、目元や口元のポイントケアに適した薬用クリームのスペシャルセットが登場します。
放送日時は1月3日(水)0:00 〜、1:00〜、5:00〜、8:00〜、20:00〜、23:00〜です。
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モリリン トリプルリッチ寝具
繊維専門商社である「モリリン」から、掛け布団、毛布カバー、ガーゼケットが合体した新感覚の機能寝具を紹介します。季節に合わせて組み合わせを変えることで、年間を通して使用できる頼れるアイテムです。
ご家庭の洗濯機で丸洗いOK(ネット使用)のため、清潔に使えます。
放送日時は1月3日(水)0:00〜、6:00〜、9:00〜、21:00〜、23:00〜です。
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元町ゼラール
遊び心とトレンド感にこだわった、横浜・元町発信ブランド「元町ゼラール」から、暖かさとやわらかさを
併せ持つカシミヤを使用したハイネックプルオーバーを紹介します。リッチな肌心地ながらも楽に着ることが
できます。シンプルなデザインのため、着回しにも適しています。
放送日時は1月3日(水)0:00〜、7:00〜、13:00〜、23:00〜です。
[画像11: https://prtimes.jp/i/3563/447/resize/d3563-447-069262912e8e894c83f9-9.jpg ]

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

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双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)


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1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとして
スタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。
生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

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