高橋恭平&畑芽育&板垣李光人のドキドキ場面写真『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

2023年1月18日(水)12時0分 シネマカフェ

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会©亜南くじら/講談社

写真を拡大

「なにわ男子」高橋恭平が初主演を務める実写映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、片想いごっこのはじまりから、胸キュン&恋の波乱まで、物語の展開が気になるドキドキの場面写真が公開された。




失恋女子・真綾(畑芽育)は、周囲に塩対応な陸上部のエース・千輝くん(高橋さん)に、なぜか“片想いごっこ”を提案され、約束では好きになってはいけないはずが、自分だけに優しくて甘すぎる千輝くんに、気持ちが次第に揺れ動いていく本作。

公開された場面写真では、登校中の電車内で居合わせた真綾をじっと見つめる千輝くんや、真綾が千輝くんを見つけて微笑む場面など、片想いごっこはじめの様子が切り取られている。

また、真綾を優しい眼差しで見つめる、真綾に密かに想いを寄せるクラスメイトの手塚(板垣李光人)、真綾の恋愛の悩みに寄り添う親友・知花(莉子)、真綾が告白をした園芸部員・山田(曽田陵介)、千輝くんの熱烈なファンであるヒナ(箭内夢菜)、モモ(鈴木美羽)と、千輝くんに一番近いキラキラ女子・花咲(中島瑠菜)が千輝くんへ熱い視線を送る場面も公開された。

さらに、真綾のドリンクを飲もうと顔を近づけるドキドキの急接近カット、真綾をめぐる、千輝くんと手塚の恋の波乱を予感させる場面もチェックすることができる。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は3月3日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「板垣李光人」をもっと詳しく

「板垣李光人」のニュース

「板垣李光人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ