メーガン妃の代表作「SUITS/スーツ」、次のシーズン9で終了へ

1月24日(木)12時0分 シネマカフェ

「SUITS/スーツ シーズン5」 (C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

写真を拡大

現在「SUITS/スーツ」が次に迎えるシーズン9で終了することが明らかになった。放送局のUSAが発表した。

「SUITS/スーツ」といえば、イギリス王室に嫁ぎ、ヘンリー王子の妻となったメーガン妃の代表作。メーガン妃はドラマの中でもパトリック・J・アダムス演じるマイク・ロスと結婚し、パトリックとともにシーズン7で番組から卒業した。現在妊娠中で、今後子育てでますます多忙になることが予想されるメーガン妃だが、イギリスのメディアの間では数百万ドルのギャラで「SUITS/スーツ」にカメオ出演し、チャリティー団体に寄付する可能性がうわさされている。

このうわさやファイナルシーズンについて、「Deadline」がクリエイターでライターのアーロン・コーシュに直撃取材したところ、「いまのところ、オリジナルメンバーの誰が出演するかなんて分からないよ。イギリスのタブロイド紙のそういった話は、ぼくには一体なにがなんだか…」とメーガン妃のカメオ出演のうわさは寝耳に水という様子。数百万ドルという多額のギャラも手配していないと語っている。

「いま言えるのは、ファイナルシーズンに着手して間もないから、ぼくたちがなにをやりたいかってことすら分かっていないってこと。そんな状態だから、まだ誰にも声を掛けていないんだ」とのこと。果たしてメーガン妃のカメオ出演は実現なるか…?

シネマカフェ

「SUITS/スーツ」をもっと詳しく

「SUITS/スーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ