クリス・マーティンとダコタ・ジョンソンが婚約! 元妻グウィネス・パルトロー&子どもたちも祝福

2024年3月8日(金)13時0分 クランクイン!

コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンと、マーベル映画『マダム・ウェブ』や『フィフティ・シェイズ』シリーズで知られるダコタ・ジョンソンが婚約した。クリスの元妻グウィネス・パルトローや、子どもたちも祝福しているそうだ。

 「2人はしばらく前に婚約しましたが、秘密にしていました。ですが今は、友人たちの間でオープンにしています」と情報筋がMirrorにコメント。「2人は当初からお互いに夢中だったので、次の段階に進むのは自然な成り行きです。挙式は急いでいませんが、関係をオープンにすることを満喫しています」と明かしているという。

 PageSixによると、クリスとダコタは、2017年から交際。2019年に一度別れるも、すぐに復縁。関係をオープンにしていなかったが、コロナ禍には、ダコタがリモートで受けていたQ&Aセッション中に、パソコントラブルが発生、クリスが救ったことも話題になった。エメラルドグリーンの石の付いたリングを左手薬指にはめたダコタの姿をキャッチされ、婚約説が浮上したこともあったそう。

 また、ダコタはグウィネスや子どもたち、19歳のアップルと17歳のモーゼスとも親しくしており、最近のBustleのインタビューでは、「何があってもあの子たちを心から愛してる」と述べていた。グウィネスはダコタのことを、「良い友人」と述べ、「可愛らしくて素晴らしい人」と称賛。ダコタとクリスは、彼女や子どもたちからも祝福を受けているそうだ。

クランクイン!

「リス」をもっと詳しく

「リス」のニュース

「リス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ