ソニン、『新空港占拠』スタッフのメッセージに「泣ける…」

2024年3月12日(火)6時0分 マイナビニュース

日本テレビ系ドラマ『新空港占拠』(毎週土曜22:00〜)に出演するソニンとぐんぴぃ(春とヒコーキ)がこのほど、クランクアップを迎えた。最終話は16日に放送される。
前作『大病院占拠』からの出演となる志摩蓮司役のぐんぴぃは「前作が終わったときはもう正直、スタッフさん、演者のみなさんと二度と会わないんだろうなと思ってたんですけど…(笑)。でも、またお会いできてうれしかったです。また続編もあるんじゃないかっていう気もしてます!……出していただける保証もないですけども…(笑)。いつか悪者というか…悪役とかもやれたらいいなと思ってます! ぜひよろしくお願いします!」とアピール。
こちらも前作から続投の和泉さくら役・ソニンは、受け取った花束に添えられたスタッフからのメッセージカードを見て「泣ける…」とポツリ。「泣く予定じゃなかったのに〜!」と、こみ上げる想いをこらえつつ、「すごく愛情いっぱいの現場でした。とにかく『大病院占拠』の続編がやれるってことが本当にうれしくて…。今回は今回で新しい壁もあったんですけれども、スタッフ、出演者の皆さんの情熱に背中を押されてここまでこられたと思っております」と振り返った。
そして、「次のまた新しいシリーズがあるかはわかりませんけど…(笑)、もしあったなら、またさくらを演じられることを目標にこれからも精進していきたいと思います。残りまだ大変な撮影があると思いますので、最後まで駆け抜けられるように家で祈ってます! ありがとうございました!」と、最後は明るい笑顔でクランクアップを迎えた。
(C)日テレ

マイナビニュース

「ソニン」をもっと詳しく

「ソニン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ