白間美瑠&永田崇人、“結婚生活”初夜から大胆行動で急接近 三浦翔平「ニヤニヤしちゃう」

2024年3月18日(月)11時30分 マイナビニュース

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)が15日、スタートした。
白間美瑠&永田崇人、ハワイで初対面
15日配信の第1話冒頭、番組初の海外ロケを敢行したことが明かされ、白間美瑠と永田崇人はハワイにて初対面を果たすことに。事前のインタビューにて、永田は「まるで友達のように一緒にいられるような、時には頼りになるけどいつもは一緒にいると楽しい人に(なりたい)」と語る。一方で白間は、「結婚……私が……何回考えても想像がつかない」と話しつつも「いっぱい楽しいことを一緒にできたらなと思います」と意気込みを語った。
そして、いよいよハワイの挙式会場へ。純白のウエディングドレスに身を包んだ白間が緊張した面持ちで登場し、2人は「初めまして」と挨拶を交わす。すると新郎・永田にミッションが手渡され、そこには「妻の手を取り『あなたを幸せにする3つの誓い』を相手に誓ってください」といった指令が。
それを見た永田は「緊張するね……」と呟きながら「手をください」と伝え白間の手を握り、「あなたをたくさん笑顔にすることを誓います」「家事全般得意じゃないんですけど一生懸命頑張ることを誓います」「たくさん愛してもらえるような夫になることを誓います」と誓いの言葉を口にした。そこで牧師から「では指輪の交換です」と案内があり、2人は指輪を交換することに。「やばい、手が震えてる……」とつぶやきながら、ハワイアンジュエリーの指輪を薬指にはめ、2人は夫婦生活をスタートさせることになった。
その後のインタビューで白間は“あなたを幸せにする3つの誓い”を聞いた際に、永田に突然手を握られたことについて言及し「一瞬でドキッとしました」「あ、もう触るんや……いいんですか、みたいな(笑)。ドキドキしながら話を聞いていました」と、薬指に光る指輪を輝かせながら嬉しそうに振り返った。
○ウエディングフォト撮影
その後、2人はウエディングフォト撮影へ。ハワイの綺麗な海をバックに、2人は密着しながら記念写真を次々撮影していく。すると、そこで白間が口を開き、「おんぶできますか?」と永田におねだり。永田は「できるよ!」と即答し、白間を楽々おんぶ。2人は「このまま海に落とします(笑)」「ダメです(笑)」などと冗談を飛ばしながら記念撮影を進め、出会ったばかりとは思えない仲睦まじい様子を見せた。
○大胆行動で急接近
続いて、ハワイ観光を楽しみつくした2人は、宿泊先のホテルへ移動。ウエディングドレス姿とは打って変わり、ショートパンツ姿の白間がベッドルームに登場する。すると、ベッドには今にも寝てしまいそうな永田の姿が。白間が思わず「え?」とこぼすと、気配に気づいた永田が寝ぼけた様子を見せつつも「まだ寝てないよ」と告げる。すると白間は「お邪魔します」と告げ、寝ている永田の隣へ。
白間がどのように寝るか相談しようとすると、永田は「シンプルに腕枕かなあ……」と提案。白間が「手大変じゃない?」と聞くと、永田は「じゃあやめよっか、おやすみ……」とつぶやきつつも、2人は腕枕で寝ることになり急接近。この日出会ったとは思えない大胆な行動に、スタジオで見守っていたMCの三浦翔平も思わず「ニヤニヤしちゃうね」とコメントした。
(C)AbemaTV, Inc.
【編集部MEMO】
同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦翔平に加え、サバンナ高橋茂雄と河北麻友子が新たにMCに加わった。

マイナビニュース

「白間美瑠」をもっと詳しく

「白間美瑠」のニュース

「白間美瑠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ